ペロキャン撮影会 1部 11:00 〜 12:30

no-ri-no2007-03-25



【モデル】

 ・伊東明日香
 ・森下あかり
 ・河相果那


午前1部、午後2部の2部制の撮影会だったけど、
石山優先なので、1部のみ参加。

参加者は、1部は15名程度。


前日、土砂降りの雨で開催危うい状況だったけど、
なんとか「曇り」でよかった...
しかし最近、撮影会行く時ってこんな天気ばっかだなww

で、10時半ころ”靱(うつぼ)公園”へ到着。
ちなみに、一番最後に来たのが果那チャン...でしたww
しかも、明らかに寝起き顔...
ホンマ、この子はオモロイなぁ〜。


ということで、果那チャンは撮影に耐えうる顔じゃないwので、
最初は明日香チャンとあかりチャンの2人出しで撮影開始。

ペロキャン自体、自分は先週のドンキで初めて見たし、
物販にも行ってないので、認識されてない状況での撮影でした。
でも、明日香チャンは”撮影会慣れ”してて、こっちから
指示しなくても、いろんなポーズとってくれるので、
撮りやすかった。

あかりチャンも、撮られること自体は慣れてましたネ。
人数はそこそこいたけど、そんなすっごく真剣に撮る人も
多くなく、わりとすぐに順番が回ってくる感じで、
全体としては撮りやすかったです。


30分ほど経って、果那チャン登場。
って、じっとしてないよ...ww
モデルとしてはどうか!?って感じだけど、
別に型にはまった写真を撮りたいわけじゃないので、
これはこれで”アリ”なんだろうな...

なんか不思議な写真がたくさん撮れましたww
ホンマ、この子はオモロイわぁ〜。


時間は1時間半あったので、後半はマターリな感じで
進行してたかな...
で、最後に3人揃って集合写真撮って終了。

やっぱ、撮影会、楽しいですネ!!


あと、ペロキャン。
なんか、先週の土日の秋葉原ドンキ・LiMでは、
ペロキャンの扱いが酷くて、なんでだろうなぁ〜...
って思ってたんだけど、今日撮影の合間とかに話しした
感じでも、なんであんな風になってしまったのか、
ホントわかんないですネ。
みんな、ホントいい子だと思うんだけどナ...

とはいいつつ、自分もH@chiな人なので積極的に応援する
ことは出来ないんですけど...ww
ただ、だからと言って「否定」することなんてもちろん
しないし、お互い切磋琢磨して頑張ってもらえれば...
って思ってます。


ちなみに、関東の友人と話すと多いのが、
ペロペロキャンディーズ」って名前が悪い!!っていう意見。

確かに、誰が好きなの!? って聞かれて”ペロキャン”って
答えるのん、結構勇気いるかも...なぁww




森下あかりチャン 「吉宗」で5000枚出した後のドリンクはうまい!!





伊東明日香チャン メッチャ浮いてます!!





河相果那チャン 意外と眠そうじゃなく写ってます!!