Candy Pop Beat Vol.3 15:30〜


【出演者】

 ・Mary Angel
 ・cara't
 ・杉村公奈
 ・H@chi
 ・BANANA


客40人程度。

2/11の中津ミノヤホールと全く同じ出演者でした。
撮影会後、四つ橋線JR京都線と乗り継いで、
14時半頃に石山到着。
朝から何も食べてなかったので、ココイチでカレー食べました。
って、ココイチで食べるの、結構久しぶりだったナ。


で、ちょっと並んでたらすぐに会場の15時に、
ポジションは... チームマイナスイオンポジwwをポ守。
って、あんまいいとこあいてなかったので。


ライブは、MaryAngelからスタート。
ゆきなャンまでのH@chi前3組は、今日はおとなしく鑑賞。
そういえば、cara't見るの結構久しぶりだったです。
振り付け講座とか見るの初めてやったし...ww


で、H@chi


【セットリスト】

 1.ココロのちず
 2.夢だけ見てる
 3.ロマンティック 浮かれモード
 4.パステルカラー
 5.Star Wave

 EC1.ココロのちず


最初、後ろ(3列目ほど)から見てたけど...
やっぱ高まらないので、結局前に行くプレイww

途中、やっこがタオル投げたんだけど、
後方にいたので、当然取れず...
だったけど、BANANAファンの方だったので、譲ってくれました!!
ホント、ありがとうございます!!

なにげに、この”タオル”いただけたのが、
後になって結構ジンワリきてますよ...





やっこ ホント、いつみても可愛いなぁ〜


BANANAでは、何故か自分の名前(HN)コールされたww
空気読んで”後ろ”で頑張ってたって!!! まったく...ww
まぁいいんだけどネ。


物販は、遠征の時は写真とか持ってかえるのが大変なので
普段は買わないんだけど、今日は4人分を購入。
普段、ゆぅチャンと話すことってほとんど無いんだけど、
今日はなにげない”世間話し”とかしてみたり。
ちぃとも少し話せて、良かったです... ポロリ;


その後、cara'tの物販でCD購入。
CD発売になって初めてのcara't現場ですから...ww

更に、物販の時間結構長めだったので、BANANAへ。
さすがに、顔覚えられてる...ww
更に、ゆきなチャンへ。
MAYBEMAX時代とか全然知らないので、初めて会話したけど、
普通のイイ子なんですネ。
ちなみに、近くで初めて見たけど、やっぱやっこには
似てないと思うんだけどなぁ〜...

そんな感じで、物販終了。



”ちぃな”と”やっこ” おそろいの指輪ですねン



出待ち。
やっこと少し会話。
ホント、ごめんなさい...です。
気ぃばっかつかわせてしまって、何しに滋賀まで来てるんだよww
って感じですネ。 ホント申し訳ない...

でも、自分的には今週遠征してきて良かったですよ!!
ポロリすることが多かったけど、やっぱやっこダナ...と
再認識できたので!!


その後、新幹線で帰宅。
「のぞみ」なのに”米原”とか止まってたけど、
爆睡してたので、何で止まったのかよくわからず...
地震の影響なのかな!? たぶん。

でも予定時刻通りに帰ってこれました。

今週もいろんなことあったけど、楽しかった!!


やっぱH@chiだなぁ〜