SHOP BOYS & SHIZUKAライブ 12:00〜


高座渋谷フェスティバル」というお祭りに
SHIZUKAが出演するとのことで、参戦。
高座渋谷なんて行くの、ホント何年ぶりだろう??
ってくらい久しぶりでしたww
10数年前に大和市内に住んでたので、まぁ”土地勘”は
あったけど、なんかすごく変わってましたネ。


で、11時半頃、高座渋谷の駅に到着。
すでにお祭りは始まってて、”御神輿”とか景気良く
やってました。

駅前広場に「特設ステージ」が作られれてて、
そこで順番に「出し物」やってるって感じで進んでいて、
自分が着いた時は、SHIZUKAの前の「地元の”お姉さん”達」
(って司会の人が言ってたけど、自分の親くらいの年齢ww)
による”舞踊”みたいなの、やってました。


で、それが終わって、立花演劇研究所の出し物。
なんか、ステージ前の席にいた人、一斉にいなくなってしまう...

ということで、何故か普通に最前があいたので、
最前ほぼど真ん中に着席。
って、この時点で、ヲタ3人w + 一般の見物客数十人程度でした。



【セットリスト】

 1.静の秘密

 2.(ダンスユニット披露)

 3.白い自転車




沙桐チャン加入してからまともに見たの初めてなので、
ちょっと新鮮でしたネ。
若菜・夕貴の2人がすごくお姉さんに見えるけど、
イイ感じじゃないんですかね。
見に行ってよかったです。


SHIZUKAの後は、”SHOP BOYS”(男の子3人組のユニット)。
まぁ、興味無い(でも、3人ともかっこいいです...)ので、
席を離れてSHIZUKAの物販へ...
って、他の2人はV回してた都合もあってすぐには
来なかったので、結構長い間3人独占状態で話せました。
って、楽しくないはずが無いですよネ。
めっちゃ楽しかった。

沙桐チャンとは初めて話したけど、イイ子ですネ。
人気あるのが、なんとなくわかったような気がしました。


SHIZUKA 沙桐チャン,夕貴チャン,若菜チャン


SHIZUKAは、地元のアイドルだし、それなりに定期的には
見て行きたい...かな。
なんかでも、うまくスケジュールが合わないんだよなぁ〜www


この日は2ステージで、2部が15時からだったので、
残ろうかちょっと迷ったけど、この時点で12時半過ぎ。
次の飯田橋(1部)に間に合いそうだったので、
名残惜しかったけど、移動開始を選択し、目の前の駅へ...