RAMLA Anniversary「Happy Blossom」


【出演者】

 ・cara't
 ・Angel Hip
 ・BANANA
 ・pinkish


1部:14:00〜 (2F みやこ橋・アーケード)
2部:16:00〜 (1F 区境ホール)


13時45分頃、到着。
初めての場所で、どこでやってるのか
よくわかんなかったけど、まぁフラフラしてるうちに
知り合いを発見し会場へ。


【 1部 】

1部の場所は、ただの外通路...ww
とは言っても”椅子”とかも置いてあって、
普通に常設の会場っぽかったです。

ちょうど”桜”がほぼ満開で、ロケーション的には
すごくイイ感じだったけど、ちょっと天気が悪くて
(今にも雨が降り出しそうな曇天模様)、残念でした。


出演順は、cara't ⇒ Angel Hip ⇒ BANANA ⇒ pinkish。
4組とも、何度も見たことあるグループなので、
まぁマターリと写真を撮りながら観戦。

ただ、”pinkish”は「受験休み」明け最初のイベント
だったので、ちょっと楽しみ!でした。

久しぶりのイベで”トリ”務めるの大変だったと思うけど、
みんな元気そうでよかったです。
衣装も「新衣装」で、いかにもpinkishらしくて可愛いかったナ!!


そういえば、pinkishのライブの時に、普段”お子様ダンサーズ”
が来るポジションに、と〜○さん・あ○むさん陣取ってたなぁ...
あそこ座るんなら、ちゃんと「♪たなばたさま」やらないと
ダメですよ〜(笑 なぁんてネ。


場所がある意味”ただの通路”だったので、結構足を止めて
見ていく一般の人も多くて、盛況だったです。
って、さすがに「Angel Hip」やってれば、
普通の人なら見ていくんだろうなぁ〜...ww



cara't 川崎梨沙チャン



BANANA 矢田真希チャン



pinkish mamiチャン

普段、あまりブログに載せないメンバーで選んでみました...ww


その後、物販。
ようやく...BANANAのCDを購入。
って、名前バレてないと思ってたのになぁ〜...ww
普通に知ってました。おかしいなぁ。



【 2部 】

場所を「区境ホール」に移してのステージ。

”ホール”とは言っても、特に仕切られてるスペース
ではなく、エントランス先のちょっとした空間wという感じ。

ちなみに何で「区境ホール」っていうのかなぁ〜、
って思って調べてみたら、千代田区と新宿区の
”区境”だから...のようです。


2部も出演順は一緒でした。
1部は屋外だったのでロボ使わずに撮ってたけど、
今度は室内なので、ロボ使って撮影。

ロボ使うと光がまっすぐしか当たらず、どうしても
”平面的”になっちゃうのであんまり好きでは
ないんだけど、そのかわり...
”目立つ!!”
のか、結構目線はくるので、撮ってて楽しいことは楽しいです。

って、なんか最近すっかり”カメコ”だなぁ〜ww



cara't 矢口敦貴チャン あつきッ!!!



cara't 中里千奈美チャン



BANANA 原田玲チャン



pinkish harunaチャン


結局、全部終わったのが、17時半頃。
無銭のイベントだったにもかかわらず、
1部2部あわせて24曲も聞けてよかったです!!

4組のメンバー達は、その後サウスタワーでの
ライブに向かったはず...なんですが、
自分はそっちには行かずに、別の場所へ...ww