夜を楽しまナイト


【出演者】

 ・Milky Hat


何故かラムラにいた長光さんと一緒に、ピューロランドへ。
前のイベントが結構長めで、多摩センターに到着したのが、
18時40分頃で、結構ギリ。

ということで、駅からまっすぐピューロランドに向かい、
すぐに入場。
入ると、ちょうど”パレード”みたいなのやってたけど、
時間なかったので目もくれず、会場へ。

中に入ると、100人ほどの客でした。
で...
最前には、普通に”ヲタもだち”がいました!!
さすがです!!ww


ステージ自体は、毎日(なのかな?)やっていて、
その中の”ゲスト”としてMilkyHatが登場すると
いうような感じでした。

なので、歌も「♪大航海ランドスケープ」1曲のみ。
ちょっと残念だったけど、ホント久しぶりに見ることが
出来たので、まぁよかったです。


MilkyHatは、前に見たのが昨年の7/30のサンストなので、
8ヶ月ぶりwwでした。

大きくなった子、あんまり変わらない子、両方いて
なんか不思議な感じでしたネ。
雅美香チャン、千裕チャンの2人が成長してたように
感じました。
彩花チャンとかは、あんま変わってないような感じ...
まぁ記憶なんて適当なので、実際はよくわかんないんですけどww


ステージ終了後は「物販」があったけど、
遠めから見学...
この手の現場で認識されてないと、さすがに厳しいですよ...ww
まぁでも、雅美香チャンの写真撮れたのでOKです!!



MilkyHat 田中雅美香チャン


その後、感想戦サイゼリヤに7人。
って、ピカさん、なよさん、ろんさん、のっぽさん、...
そういえば、先週も同じようなメンバーで”高槻”で
感想戦したよなぁ〜。
ということで、まぁ話題も、H@chiとミルキー半々ということで。


結構遅くまで話してて、結局帰ったのが12時過ぎてました。
翌日、朝一で大阪行けるんだろうか...!?


久しぶりに1日3現場回しで凄い疲れたけど、
楽しかった1日だったナ。