アイドルステーションVol.24


【出演者】

[1部]  13:30〜
 ・FEAM
 ・オレンチェ
 ・DANCE NUTS'
 ・C-ZONE
 ・PINK GARNET
 ・toutou
 ・cara't


[2部] 18:00〜
 ・cara't
 ・オレンチェ
 ・PINK GARNET
 ・C-ZONE
 ・toutou
 ・DANCE NUTS'
 ・FEAM
 ・Chu!☆Lips


今日は、cara't、DANCE NUT'S あたりを中心に参戦。

一応、どのグループも見たことあるけど、
久しぶりなンばっかでしたww


1部は、なんとcara'tがトリ!!
初めてのトリだったみたいで、ちょっと緊張した!とか
言ってましたネ。

名古屋回しの人が少なかったけど、意外と東京のヲタも
いるみたいで、結構盛り上がってたンじゃないかな!?

モキュもあったし!!(笑)


1部,2部ともに、オリジナル3曲+アゲアゲで、合計4曲。
アゲアゲは、なんか「ヲタ参加型」になってましたョ!


2部は、帰りの時間の都合もあって1番目に登場。
3番目のP.G.終わった後、すぐに物販して、
8時頃には名古屋へ帰っていきました。



cara't ちぃな Sold out!!


cara't ありな Sold out!!


cara't あつき 売れ残り!? なわけないネ...


cara't ありちな 出待ち時です



DANCE NUT'Sは、ホント久しぶりに見たナ。
って、いつの間にかりなチャンがいない...
西田先生に聞いたら、受験勉強だそうで。

ということで、今日は、えな、しずか、みやび、なな、りこ
の5人と、特別出演のしほチャンでした。
しほチャン、'98年1月生まれとか...ww
いよいよウチにいるのンと同級生の世代になってきたナ...
ちょっとショック。


ま、今日もDANCE NUT'Sらしさが出てて、楽しかったです!!



えなチャン か○みくん用...(笑)


ななチャン もう1枚 か○みくん用...


りこチャン は○つさん用...


りこチャン もう1枚!!(笑)