Candy Pop Beat Vol.5

no-ri-no2007-09-23



【出演者】

 ・Yesss!
 ・cara't
 ・Mary Angel
 ・Pink GARNET
 ・mimika
 ・H@chi


客50人強くらい!?


いつ以来だろう???ってくらい
久しぶりのU-STONEでした。


いつもの始発新幹線で出発して、9時前に石山到着。
10番目くらいだったかな。
でも「入り」には間に合わなかった... 残念。
ま、これ以上早くは来れないので、しょうがないです。


開場時間11時だったので、それほど待たずに開場。
下手行きたかったけど空いてなかったので、真ん中付近をポ守。

ライブは、Yesss!からスタート。


Yesss!

今日の出演者で、Yesss!だけが初見でした。
なんか「カバー曲」だったみたいだけど、曲が分からなかった...
”メイド属性”とか全くないので、ごめんなさい...です。


cara't

3人になって初めてのライブ。
って、振り付けとか”3人Ver.”に変わってましたネ...
発表は前日だったけど、以前から決まってたってこと!?

ま、でも違和感は無かったです。
けど、敦貴ソロパートが大幅に増えてて、不思議な感じはしたナ。


っていうか、今日は久々にちぃなが可愛く見えたぁ(笑)


ちぃな


もともとcara't初見の時はちぃなだな!って思ったンだし、
別に変じゃないんですけどネww

まぁ、cara'tはグループとして「すき」なので、
これからも機会あれば見ていきますョ。

そろそろ、カバーでもいいので「新曲」が欲しいですネ。


Mary Angel

そこそこに参戦。

メアリーもすきだけど、今日はH@chiですからネ!!


ってゆぅか、少しだけ冷静になって見ると、メアリーは
「指差し」系の曲が多いので、ポジションが重要!!だな〜ww

今日の位置だとゆぅかチャンが多かった。

ただ...
昨日の今日(謎)なので、ちょっと”小学生ユニット”ってことに
抵抗があったのは事実ダナ...


Pink GARNET

一旦、場所を譲って後方待機。
先週も思ったけど、コンセプトがもう少しハッキリしてると
イイなぁ〜、って思ったりします。


mimika

いやぁ〜!!
久しぶりにmimikaで頑張った!!ww
普通にライブ楽しかったナ。


でも、何故か関西でしかmimika見ないなー(笑)

しかも、今日なんて、出てくるなりハイタッチ飛ばされた!!ww
で、言われたのが「だって、mimikaだよ!!」だってww

ま、東京で1年干してるンだからバレバレなのか。

そんでも、最前真ん中付近いたこともあって「釣られまくり」
で、面白かった!!

時間取れれば、東京で単独ライブみたいナ。
って、最近ブログ全くチェックしてないからスケジュール知らないけどww



'06/07/17 秋葉原時計台下 1年前だけど懐かしい〜



'07/09/23 U-STONE あんま変わんない!?


H@chi

【セットリスト】

 1.Let's パーティー!!
 2.KAMABOKO
 3.ココロのちず
 4.Believe
 5.Star Wave

 EC.ココロのちず

(曲順怪しい... 後で確認しますw)


今日も楽しかった!!
ありがとネ!!

完全復活に向けて、いい感じだな。







やっこ 今日は「ヒキ」の写真中心で撮りましたョ


ちょうど、半年前(3/25)にもU-STONEでライブあって、
正直言えば、この辺りから徐々に「やさぐれモード」に
突入していったんですよネ。
マイナスイオン」とか言いだしたのも、この頃ww


あれから半年も経つのか...

でも、今日も思ったけど、やっこホント可愛いンですよネ!!
だから、多少の波があっても頑張れるンだな、きっと。


アンコールでは、恒例のメアリーとのコラボ。
今日は、ほぼやっこ見てました。
メアリーと一緒にいると、ホンマ「お姉さん」に見えますネ。
メアリーのメンバーも、こんなお姉ちゃんおったらイイな、
的な接し方で、見ていてホンマ微笑ましいですョ。



物販は、結局、ほぼH@chiのみ...ww

やっこンとこ行って、写真1枚購入。
その後、梨会チャン横で横浜のことについてとかお話し。

梨会チャン、一見大人しそうだけど、話せば普通に会話できますネ。
ってゆぅか、たぶんお互いに何の”しがらみ”もなく
話しすることが出来るから、いくらでも話し出来るンですよネ。

同じようにやっこと会話できるといいんだけどな...

ま、今はまだ梨会チャンのこと全然知らないから、
聞きたいこと、いくらでも思い浮かぶってゆうのもあるのかな!?


で、やっこの写真を撮り忘れたwので、かまぼこCD買って、
もう一度やっこ前へ行って写真撮ったら...

って、Risaチャンとの2shot(笑)


ま、いいんだけど...

やっこだからネ!!!


そんな感じで、物販時間切れ!!ww

cara't全く行けなかったぁ〜。



H@chi 便乗して集合写真撮影


物販終了時間後、何故かmimikaだけは物販してたので、
近寄っていって、近況とかについて少しお話しながらCD1枚購入。

やっぱり、時計台の下でやってた頃の印象は強いみたいで、
その頃にいた人のことはよく覚えてるみたいな話しをしてました。


その後、出待ちして、みんなでcoco壱でカレー食べて、
新幹線で日帰りで帰ってきました。


そういえば...
半年前はU−STONEに行くのは「遠征」だったけど、
今は毎週関西行ってるので「ふつう」になっちゃったナ。

それでも...
物販で写真に書いてくれる時に「また来週!」って書いてくれると、
やっぱり嬉しいです!!

時間的にも金銭的にも体力的にも本当に大変だけど、
やっぱり毎週会えるンなら、ちょっとでも会いたいし、
話しもしたいですもん!!


そう思える間は、頑張っていきたいな!って感じですネ。