GIRL'S STATION Vol.2

no-ri-no2007-05-27

 1部: open12:00/start12:30
 2部: open17:30/start18:00


【出演者(1部)】

 ・プリッツ
 ・シズカ
 ・尋田葵
 ・五十嵐悠紀
 ・Nami
 ・cara't
 ・H@chi
 ・BANANA
 ・ミューズ


【出演者(2部)】

 ・プリッツ
 ・シズカ
 ・ミューズ
 ・pinkish
 ・cara't
 ・H@chi
 ・Angel Hip
 ・BANANA


客は、1部2部とも60人ほど。


前日、夜行バスで横浜を出発。
うわさの「ラメール号」!!(笑
まぁ快適だけど、自分のカラダがでかい分、
ちょっと「狭め」かな!?


で、朝6時前に会場到着。

この時点で4番目でした。
ところがこの後、みんな「出足」が早い!!w
6時頃で10人、7時頃で20人は集まってましたネ。

開場まで時間あるので、会場下で名古屋な人たち(笑)と「話」。
その間、マック(名古屋はマックですよネ!?)行ったり
整理券貰ったあとコメダ行ったりもして、待ち時間を満喫ww

なにげに、この時間が結構楽しかったりするんですよネ。


で、ほぼ時間通りに開演。
H@chiは、1部,2部ともに「ラス3」で登場でした。


H@chi

【セットリスト】 (確認中...)

[1部]
 1.Let'sパーティー!!
 2.笑顔のゲンキ
 3.すき
 4.Believe
 5.パステルカラー


1部は、最前やや下手側で観戦。
はいつさん連番で、やっこと遊ぶww 
無理やりはいつさんの手で、やっこにケチャ出したり(笑

ただ、全体的には「おとなしめ」だったですよネ。
まぁ、2部まであるのが分かってるので、こんなもんなのかな!?

「♪すき」がセットリストに入ってたの、
単独除くと結構久しぶりだったような気がする。
やっこは、今日も「スティッチ」...ww
今年に入ってから自分が見てるのは、全部コレかなぁ〜。
次歌う機会あったら、違うのンよろしく!!(笑
って「スティッチ」好きなんだもンネ。







【セットリスト】 (確認中...)

[2部]
 1.こころのちず
 2.
 3.Dream Sky
 4.
 5.Star Wave


2部は、最前ほぼ真ん中で観戦。
暴れすぎぃ〜!!

カラダ痛い!!ww

まぁ、たまにはコンナンのもいいですネ!!
っていうか、名古屋だから出来るんだよナ...
少なくても、東京じゃ”あぁ”はいかないもんなぁww




その他、簡単に。


cara't

4/28オアシス以来、1ヶ月ぶり。
まぁ、それはいいとして...
前回(昨年11月)、池下でのcara'tお披露目の時とは
cara'tに対しての自分のポジション激変wwだな...
って感じました。
まぁ、しょうがない。
それでも「♪My Heart goes away」での”指差し”
なんかきてたナ!!
アレ、たまたまなのかちゃんと出してるのか聞いてみたい...
けど、聞けない...


あと、ライブとは関係ないけど、
物販の時、ありなが普通に自分の名前を知ってたのに
ちょっとビックリ...!!
まぁ、知ってても全然不思議じゃないんですけどネ。


ミューズ

5/1亀戸サンスト以来、約1ヶ月ぶり。

ミューズ、いいと思うんですけどネ...
っていうか「♪好きといいなさい」が結構ツボです。
まぁ、おじさんですから...(笑



物販。

1部は、H@chi→ミューズ→H@chi
H@chiで写真購入。
ミューズは...写真買おうと思ったけど、
諸事情でまりなチャンにCD買って!!
と言われたので、言われるがまま購入(笑
その後、もう一度H@chiに戻って、やっことお話し。
今日は、物販の時間が結構あって、いろいろ話せてよかったです。


2部は、cara't→H@chi
cara'tで、A4ブロマイド2枚購入。
1枚はやっこへ...
H@chiでは、たくさん買った!!ww
写真1,タオル3,ステッカー(小)1,ポスター1購入。

タオル完売!! 良かったです。
って、どんだけ〜ww
なんだかんだで20枚弱はありますよ。家に...


2部も物販の時間が結構長くて、楽しかったナ。
っていうか、ホント可愛いなぁ。


物販の終わりかけに『やこちな撮ろうよ!!』
って言ったら、快く協力してくれてThank You!!です。

で、今回は2shot撮れました!!
(昨年秋の池下では物販時、上手くいかなくて撮れずでした...)
満足まんぞく!!



あと...
今日1日通して感じたこと。

やっこって、ホントみんなに好かれてるなぁ〜。
今日はいろんなとこで感じましたネ。
ホント「イイコト」だと思います!!
正直いうと、自分は一時期「これ」ちょっと疲れるなぁ...
って感じてたんだけど、最近は全然大丈夫!に
なってきました。
なので、気にせず応援してあげてくださいネ。


物販含めて、10時40分頃終了。
帰りは「ながら」取ってたので、比較的時間に余裕あって、
出待ちまで出来ました。ヨカッタ。
この時の、やっこがREIチャン見るときのンが可愛い!!
「憧れ」の対象!って感じ...なのかな!?
5つ年上のお姉さんなんですよネ。
でもきっと、今のままいったら、やっこの5年後って
REIチャンみたくなれるんじゃないのかな!?


その後、名駅まで地下鉄で移動し、予定通り「ながら」で帰横。
って、乗った瞬間、爆睡!!www
気付いたら「大船」で、マジ焦った!!
けど、よく寝れたぁ。


そんな感じの1日でした。

めっちゃ楽しかった!!!

やっぱH@chiだな〜。



っていうか...
手羽先///(笑