'07/05/28(月)チームB公演

なっちゃん生誕祭。

FCメール枠で当てて参戦できました。
チケ200番。抽選は3巡。

上手最前は空いてたけど、
センター2列ほぼ真ん中の席へ。


今日はなっちゃん半分、はるゴン半分で見てました。
生誕際は「♪打ち上げ花火」前のMC。
一時期の派手さは無くなって、いい感じだったと思います。
個人的には、昨年の生誕祭で一区切り、
今年の生誕祭でもう一区切り...
出来たかな!?

推す・推さないとか以前に、今の状況が続く限りは、
個人的な事情もあって、今後見る機会が急激に減りそう
なので、今日良席で見ることが出来て本当によかったです。


この1年、本当に色んなことあったナ...
とか思いながら、公演見てて思ってました。
でも、出来れば来年も劇場で”生誕祭”見たいです!!