Dream Sky 〜キミの想いきっと届くから〜

某ひ○たんに教えてもらったんですが、
昨年5/28(日)の「野洲さざなみホール」で、
CD発売だったんですネ。


って、昨日の名古屋で誰も気付かないとか... アチャー
自分も一応CD持ってます...
買ったの10月やけどww

今みたら、確かに「06.05.28」って書いてありますネ。
ついでに
「京都発!アイドルユニットH@chi 1stシングル」
とか書いてある(笑

そういえば、最近「京都発」っていわなくなりましたネ。


ということで、CD-Rとはいえ、
一応今日で「CD発売1周年」だったみたいです。

って...
まぁ、この頃を知ってる人って、
今の現場にはほとんどいないから、しょうがないのかな。


ついでに...
「♪Star wave」「♪Let'sパーティー!!」のお披露目も、
昨年11/12の池下だったんだけど、そのことも
昨日のMCとかでは触れてなかったなぁ〜...


やっぱ「ハレルヤチャンス!」使って、
この頃のH@chi、見てみたいナ...