〜Fairy Island〜 Dream Angel

no-ri-no2007-04-02



【出演者】

 ・宮本姫優
 ・楠田真夕
 ・ティアラブリィ
 ・本木美沙(MC)
 ・H@chi


客35人ほど。


(日記は、後日書きます)



一言だけ...


ちぃは「白桃」ですよ!!!


白桃のように、まぁるくて、優しい心を持ってる”ちぃ”。
頑張ってネ!!





『追記です(4/8)』


宮本姫優

初ライブだったそうで...
またまた1人「宇宙人」が増えましたネww


楠田真夕

なんかしきりに「歳」の話題をしていたけど、
そんなに気にするほどの容姿でもないと思ったんだけどな...
最近、20歳前後の年齢でも許容出来るようになってきた
自分が成長したのかな!?ww


ティアラブリィ

ハロヲタ”と”ロック大好き”の2人組。
ハロプロ好きなアイドルの子って、結構いますネ。

まぁ、ハロプロの曲をやっておけば、それなりに
盛り上がるので、いいとは思います。

ただ、選曲「♪桜チラリ」は、いくらなんでもないわ〜!!
これじゃ、ただのカラオケですよ...ww


っていうか、なんでこのユニットだけ「撮禁」だったんだろう?
すごくメジャーで肖像権を使って商売してるんなら分かるけど、
そんな感じでもなかったし...
と、いまいち釈然としないユニットだった...かな。


本木美沙

本日のMCも担当していました。
容姿端麗で、歌も上手...
でも、ちょっと近寄りがたい「オーラ」が出てたように
感じたなぁ。
完璧過ぎるのも”ダメ”ってことなんですね。
やっぱ、人は弱いところを助け合いながら生きていく
生物なんだナ!と。 って、全然関係ないかww


H@chi

【セットリスト】

 1.ココロのちず

 2.ロマンティック浮かれモード

 3.夢だけみてる

 4.パステルカラー

 5.Star Wave


「昨日の今日」なので必死に参戦...
昨日のFAN-Jの再現だけは避けたかったので、
申し訳なかったですが最前ポ守し”0列潰し”
させてもらいました。
あんな形での抵抗がイイとは思わないけど、
今日だけは許してください。

まぁ、そのせいで今日のLiM、盛り上がり微妙だったけど、
いろいろ考えるとこれで良かったんだと思ってますので...


今日は「トーク」が長め(っていうか、長くさせちゃったのかww)
でした。
まず「会いたい芸能人」トーク
やっこは、「花より男子」の花沢類。
決して小栗旬さんではないそうです...ww
って、ちょっと安心... まぁ芸能界きっての”プレイボーイ”
ですからネww
その後、なんかもうちょっと話しをする!?ってことになって、
H@chiを例えよう』やろうということに...
って、結果的にコレがいけなかったですネ。
ちぃ、ゴントごめんなさい...

上にも書いたけど、”ちぃは「白桃」です!!!”
っていうか、やっことちぃって姉妹なわけで
ホント紙一重なんだから、こういうシーンを
見ちゃうとクラッとしちゃいますよ...ww
とりあえず、後日ちゃんと謝っておきたい...カナ。


結局、5曲で1時間!!
時間を使いすぎたのかアンコールは受け入れてもらえなかったけど、
いいライブだったです。

個人的には、H@chi以外を見に来ている客もいるライブなので、
こんなんでいいと思ってます...






物販は、昨日行かなかったので今日は前のめりwで参戦。
”ストラップ”と”新写真”(5月分カレンダー)と
”タオル”を購入。
最近、写真に書いてもらうコメント、ちょっと困ってる
みたいなのかな!?
こっちから”テーマ”を与えた方がいいのかな!?とか
感じたので、次回からは何書いてもらうか言ってみたいと
思います。


出待ち(ヲ戯れ会)は”ヤコエンジェル”で登場。
”私服”とのギャップが面白くて、可愛いなぁ!!
なぁんて思いながら、ちょっとだけお話しして終了でした。


この3日間、いろんなことあったけど、
最後のLiMで大分気を取り直したので、よかった...
なんか、最近どういう形で"H@chi"を応援するのがいいのか
ちょっと悩んでるけど、あまり深く考える必要もないのかな!?と。

まぁ、好きなもんは「すき」ですもんネ!!