リアルH@chi(第4回)

うるぐあい(笑!!!

あられとせんべいって、アラレちゃんみたい(笑!!!!!


H@chiって、やっこ以外の3人とも”てんねん”やなぁ〜ww

だから見てても聴いてても、面白いんですネ!!

4人グループで、3人「ボケ」で1人「つっこみ」みたいなもん。
けっこうイイ感じのバランスだと思いますょ。



『 右脳左脳占い 』。

自分は、『ゆぅチャンタイプ』(左−左脳タイプ)
なんですが、今週分のもめっちゃ当たってました。

特に「会話力」のところがなるほどなぁ〜、って感じ。

 1:1で話すのが”すき”です...ww
 専門的な話しが”すき”です...ww

ちぃのコメントの後にゆぅチャンが説明してたのが、
ホントそんな感じで、みょ〜に納得です!!

ってことは、ゆぅチャンと”共通の話題”見つければいいのかな!?
って、やっこのことでいいかなぁ!?(笑