'07/04/23(月)チームB公演

チームB公演、3回目。

チケは昼チケ43番も、抽選に間に合わず...
PA横で対象外で入ってきたぽっぷさんと連番。
(ちなみに40番台は12巡。 1巡とかじゃなくて良かった...)


とりあえず”顔と名前”は一致したと思います。

チームB新メンバーの中では、
「少年」こと”はるゴン ”が、一番推せるタイプかな!?

まぁでも、頑張りませんけど...ww


今日は、久しぶりのPA横での観戦でした。
ここからだと、客席も含めほぼ全体が見えるので、
比較的背の高い自分には、客観的に見ることの出来る
イイ場所だったりします。

で、思ったのは...、
おとなしく見てる人が多い感じがしました。
月曜日のチームB公演ってこともあるのかな!?
って、自分もその中の1人なんですけどネww
でもまぁ、こんなんも最初のうちはアリなんだろうなぁ、
って、思いながら見てました。

イイ意味で「平和」ですからネ。


で、チームB。
とりあえず3回見ましたけど、残念ながら??
”推し”が出来る!!っていうことは無かったです。
まぁ、今の状況で”推し”出来るわけないナ。

ということで『Bダッシュ!』することは無いです。
けど、今くらいのペースでマターリ見続けていたいです。

ちなみに...
このペースなら、あと1年ちょっとで「チェキ」
行けるかもなぁ!?ww