〜Fairy Island〜 Golden Week Magic #2

no-ri-no2007-04-29



【出演者】

 ・Mary Angel
 ・伊藤れま
 ・C-ZONE
 ・あやありさ
 ・H@chi
 ・mimika


客70人ほど。



Mary Angel

う〜ん...
めっちゃ、釣られてた(笑)
でも、落ちませんよ〜ww

っていうか、さすがに”U.A.”なんですよネ。
東京でも、着実に固定ファンが付いているようで、
1番目に出てくる出演者としては、立派です!!
まぁ、見る機会は多いと思うので、「温かく見守り系」で
見ていきます。
でも、絶対に「なまえ」は教えませ〜ん!!ww(笑)


C-ZONE

新生C-ZONEになって、初見。

正直言って... 前の方がよかったかな!?

C-ZONE”って名前を使うんなら、やっぱり
千葉のロコドルであって欲しいですよ。

このユニットでやるんだったら、別の名前でいいじゃんww
って気がするんですけどネ...

あえてC-ZONEの名を使うことに何か意味があるのかなぁ!?


っていうか、何で「撮禁」なんだ!?


H@chi

【セットリスト】

 1.こころのちず
 2.パステルカラー
 3.Star Wave
 4.Believe
 5.Let'sパーティー!!


4/22(日)の単独ライブを見ていないので、
ライブを見るのは、4/7のダイゴロー以来。

「♪Believe」が、東京発披露でした。
Folder5の曲なんですよネ。
知りませんでしたww 世代がぁ〜...


赤チェックスカートの衣装、可愛いです!!
コレ、あんまり着てないと思うので、
もっとこれでやって欲しいなぁ。




やっこ(H@chi


mimika

マトモにライブ見るの、久しぶり。

自分の知ってる頃のmimikaよりも
1回りも2回りも成長していた印象だったかな...。

この調子で、ホントに「紅白」出てるといいですネ。


最後、全員ステージにあがった時、
強引にやっこをmimika側に寄せて、撮影!!(笑


なんだ、mimika気付いて欲しかったぁ〜ww