H@chi・Museライブ 14:30〜

no-ri-no2007-04-30


所用でいけない予定だったんだけど、
午後になっていけることになったので、
そっこ〜で準備して参戦。


で、開始5分前ほどに到着ww

前回ドンキでやった時ほどではなかったけど、
結構な人が集まっていました。

座り2列に入れてもらい参戦。
H@chiとなると、なんかみんな気ぃ使ってくれます...
ホント、Thank You!!です。


で、2時半。
 ・
 ・
 ・

なんか、ドンキ側にうまく話しが伝わっていなかったようで、
準備がちゃんと出来ておらず、若干押し気味...

2時50分くらいになって、ミューズがようやくリハを
ちょっとやって... その後H@chi登場。
H@chiもこれが「リハ」なのかと思いきや、本番とかww


【セットリスト】

 1.Star Wave

 2.Let's パーティー!!


この日も撮影中心だったかな...
場所的にめっちゃ盛り上がるわけにもいかないし...ww

ほぼど真ん中にいたので、やっこを見る(撮る)には
ちょっと...ってポジションだったけど、それでも”優しい”ので
結構イイ感じだったです!!
ホント、いっつもありがとです。


H@chiの後は、MUSEも2曲歌ってました。
その後、H@chiMUSEで、ゲーム大会 ⇒ 罰ゲーム(?)と進行。
MUSEのメンバーの性格がよく分かんなかったので、
見ててどんな感じなのかが、あんまりよくわかんなったかな!?


物販は、やっこ写真購入。
MUSEも行こうかと思ったけど、人が多かったので
やめときました...





やっこ