〜Fairy Island〜 Golden Week Magic #3


【出演者】

 ・Mary Angel
 ・アリス&クララ
 ・H@chi
 ・あやありさ
 ・Muse



客60人ほど。

この日のLiMは...

やっこの「髪型」

だなぁ〜!!

H@chiの4人とも、ポニーテールでそろえてましたネ。

4人の中ではやっこだけ髪が短く、ちょっとムリが
あるんだけど、それがまた超絶に可愛い〜!!!


H@chi
【セットリスト】

 1.Let's パーティー!!

 2.Remember Me

 3.Dream Sky 〜キミの想いきっと届くから〜
 4.Believe / Folder5
 5.パステルカラー


「♪えがおのゲンキ」「♪こころのちず」両方とも
セットリストに入ってないのって、初めてかな!?

ついでに「♪star wave」もなし。

なかなか意表をついたセットリストで、
面白かったですネ。
ただ、その分盛り上がりには欠けてたかなww

まぁ、こんな日も「アリ」だと思いましたぁ。






やっこ 結構「髪」長くなったネ