〜Fairy Island〜 Golden Week Magic #6「子供の日前夜祭」

no-ri-no2007-05-04



【出演者】

 ・エレガールズ
 ・豆ドルさぁや
 ・hy4_4yh
 ・ピュアロマンス
 ・H@chi


客50人ほど。

いす配列が「ピュアロマンス」用ww
両サイド3席ずつ用意されてはいるものの、
壁側に寄せられていて、センターに広スペースが
用意されていました。

あいてれば「ダッシュケチャ」したくなるような感じ(笑

とは言っても、自分は「初見」なので、おとなしく見てましたけどww



hy4_4yh

たまに見るには楽しいですネ。
「見る」...というよりは、カメコモードですけどww


今日が5月最初のライブだったようで、
新シリーズになってました。

ただ、今回は新シリーズ初日だったので
楽しく見ることが出来たけど、ライブ自体が
1ヶ月間”ストーリー”として繋がっているので、
毎回見てないと、ちょっと辛いのかな...
とか感じましたネ。



H@chi

0列ドリームする人が多くて「来い!」って呼ばれたけど、
せっかく広い立ちスペースがあったので、立ち見で参戦。

とりあえず、元気に突っ込んでみたり...とかww
なんか、ケチャで何人もつぶしてたかも!?


【セットリスト】

 1.Let'sパーティー!!

 2.こころのちず

 3.ロマンティック浮かれモード

 4.Believe

 5.Star Wave


たった5曲で... 疲れてましたww

ハロヲタ時代なんて20曲とか平気で頑張れたのになぁ〜...
目に見えて「体力」落ちてきてますww
すでに「老人」の域に達してるのかなぁ??







やっこ ホント可愛いなぁ〜