〜Fairy Island〜 Golden Week Magic #8「明日からもがんばろう」

no-ri-no2007-05-06



【出演者】

 ・松本菜々美
 ・伊藤あすか
 ・ピポ☆エンジェルズ
 ・小比類巻里澄
 ・酒井莉加
 ・d-trance
 ・H@chi


客50人ほど。


日中は大雨。
昼間どこかに行こうか?とも思ったけど、
今年のGWはH@chi中心で見てきたので、
敢えて最終日に別の現場行く必要ないな...ww
と思い、天気が悪かったこともあって、
結局家にいました。

16時頃家を出て、LiMへは17時半頃到着ww
18時スタートだったけど、LiM到着後、チャクチャクで一服。
1組目が始まってから少し経って、会場へ入場。


今日は、思っていたよりも客が少なめで
立ち最前でマターリと鑑賞してました。


ピポ☆エンジェルズ

ピポとして”ちゃんと”見るのは、初見。
昨年の11月頃?、うてちん(右手愛美)見に行った時に
ピポ復活!のような話しをしていたので、
やるんだろうな...くらいには思ってたんですが、
その後、H@chi以外の現場にほとんど行かなく
なってしまってたので、すっかり忘れてましたww


どこのユニットでも「黄色が可愛い」(笑)

って、最近の持論!なんですけど、今日見た感じでは、
この4人だったら、やっぱりうてちん(緑色でしたww)かな!?
先日の亀戸(ミューズ)で確信!したと思ったのに...(笑


っていうか... やっぱバックダンサーだな!!www


小比類巻里澄

”こひるいまきりずむ”と読むそうで...
週末は、アキバヨドバシ前で路上やってるそうですが、
自分は、今日が初見でした。

1年前なら、間違いなくアキバで気付いて、
で、ちょっと気になっただろうな... と思った。

最近、ホント秋葉原に行ってない...
ってことはないけど、行ってもドンキまっすぐ向かって、
で、どこにも寄らずにすぐに帰っちゃうパターンがばっか。

日曜日に「ホコ天」フラフラしてみたりとか、
ホントしなくなったww


で、小比類巻里澄さん。
声と見た目は、けっこう「ツボ」でした。
LiMで初めて見る人って、半分素人wみたいな人が多く、
あまり真剣に見てないんだけど、今日は久しぶりに
見てましたネ。
また、機会があれば、ちょっと見てみたいと久しぶりに
思ったな。
でも、ちょっとOAだなぁ〜...ww


d-trance

最近は、ぶっちゃけH@chiとのブッキング時しか見てませんw

知らないあいだに、新曲が1曲増えてた...ww
しかも、そのことについて特に触れてなかったので、
増えたのは結構前なんだろうな... と感じ取る自分。
すっかりPDに逆戻りww

d-tranceは、一時期嵌りかけたことがあるので、
自分の知らない曲をメンバーが楽しそうに歌う姿を
見るのは、ちょっと寂しかった...。


でんちゅうさん仕込みの「トランスpop」、
好き嫌いがハッキリ分かれる曲調なんだとは思うけど、
自分的はかなりスキなので、今はたまにでいいから
見ておきたい... って感じなんだろうなって、
今日は思いました。

っていうか、junkoチャンは、いつからあんなに
しゃべるようになったんだ...!?


ライブ見てる時に、d-tranceの物販にちょっと
顔出してみようかな!? とか思ってたんですが...
運悪くw、H@chi横でやってたので、回避しときましたww


「スケジュール」見ると、13日のLiMでもう一回
見れそうですネ。
今日はおとなしく見てたので、13日はちょっと頑張って
みようかなぁ。L@Nに出てた頃を思い出して!!ww


H@chi

【セットリスト】

 1.Let'sパーティー!!

 2.こころのちず

 3.Dream sky 〜キミの想いきっと届くから〜

 4.Believe

 5.Star Wave


GW期間中、ずっと前(っていうか最前)で見てたので、
今日は後方から見てみました。
今のLiMって、どのくらいH@chi見に来てる人がいて、
どんな感じなのかな!?
というのを「後ろ」から見てみよう!!とか、
LiM行く前に思って、ちょっと楽しみ!だったんです...
が、今日は、なぜかH@chiを見に来た人が少なかったですネ。
10人くらいしかいなかったかな!?ww


ということで... 盛り上がりに欠けてた...です。
今日の「セットリスト」イイ感じだったのにナ...


まぁでも、自分的にはGW最後だし、頑張ろう!!と
思ってたので、かまわず結構勝手に頑張ってました。
だから、楽しかった!!

ただ、「盛り上げ隊」になっちゃうと写真が
全く撮れないのが難点ですww

トーク中に少し撮ったけど、やっぱり後方は見えない
のかな...っていうのは感じるんですよネ。
もちろん、LiMはライティングの関係もあって、
後方が見えにくいっていうのはあるんですけどネ。






やっこ すいません... ホントに枚数撮ってないので...w


そういえば、最後にメンバーが何か投げてたけど、
「アレ」なんだったんだろう??
ちっちゃくって、全然見えなかったですwww
立ち最前になんか飛んでくるはずもなく、当然確保は失敗。



物販。
やっこに話したいことがあったので、
一番前をポ守。
写真買って、お話し。

話したかったことは、ほぼ話せてよかったです。
ただ、一番伝えたかったことの「意図」がちゃんと
伝わらなかったみたい...。

来週もう一度ちゃんと話してもいいけど、
何度も話すような内容でもないので、
多分もう話さないと思います。


その後、カレンダー写真⇒タオル⇒Tシャツと購入。
まぁ、たまには売り上げ貢献で(笑)


感想戦は、3日連続チャクチャク。
今日は、チキンカツプレート。
感想は...”からあげ”の方が美味しいかな!?ww


さすがに明日仕事なので、終電で帰宅しました。