PaPa 52th Birth Aniv. Party#2

no-ri-no2007-05-13

【出演者】

 ・ティアラブリィ
 ・SHIZUKA
 ・もも子
 ・中島京子
 ・いまのまい
 ・早乙女舞
 ・casual comfort
 ・取締役・松本隆博
 ・おだちえり
 ・SOUL MATE
 ・d-trance
 ・ちゃーみー・くいーん
 ・H@chi


客50人ほど。
昨日より少なめ...

今日も容易に「長い」ことが想像出来たwので、
緩急つけながら観戦。
ということで、今日も見てたのを中心に...


H@chi(opening act)

【セットリスト】

 1.Let'sパーティー!!(Papa birthday ver.)


昨日と同じ。
今日は無いのかと思いきや、後ろにママがいて
H@chi出てくることに気付くとか...ww


SHIZUKA

やっぱ若菜だなー。
昨日の「単独ライブ」行きたかった...
って、被っちゃったモノはしょうがない。

まぁそれはイイとして、何故か沙桐チャンに
やたら釣られてたなぁ〜。
認識されてるか微妙...なので、
知っててやってたのかちょっと気になる...


SHIZUKAは神奈川で「地元」ってこともあるので、
機会があれば、見るようにしていきたい...ですネ。
でないと、ホントH@chiしか行かなくなっちゃうので...ww


 ・
 ・(この間、半分休憩モードww)
 ・


なんだけど、途中から出演者とのトーク時に、
司会と一緒にH@chiメンバーが出てくるようになって、
しかも、「Papaさんメガネ」(?)着用!!とかぁ〜!!




やっこ 途中、2回登場してました


d-trance

う〜ん...
どうしたらいいんだろう???
一時期ガシシキしてただけに、ちょっと対応に困るww
最前でおとなしく見てるのも変なので、後方に下がって
見てました...

去年の夏頃に比べると、ホントヲタ増えたなぁ。


ちゃーみー・くいーん

今年に入ってからは、たぶん初見。
前回見たのン、ホントいつだろう??
ってくらい久しぶりに見ました。

野本愛弓チャンが可愛いとは思うけど...
彼女は撮影会とか結構やってるので、
マジメに推せば楽しいだろうなぁ〜...

あぁ〜、もうちょっとDDになりたい...ww


H@chi

【セットリスト】

 1.こころのちず
 2.笑顔のゲンキ
 3.夢だけ見てる
 4.パステルカラー
 5.Star Wave


0列下手側で観戦。

ゆぅチャンの代わり(?)に、”着膨れ社長”登場!!

って、面白い!!

なんか「♪笑顔のゲンキ」では、ちゃんとゆぅチャンポジ入って、
一緒に歩いて手を振って...ww とか。

しゃちょ〜から、レスキターーーー!!


あまりに面白かったので、社長を「操り人形」のように
操作してみるプレイ!! とかに挑戦。
わざと社長にレス出して、一緒にヲタ芸してみたりとかしてましたぁ(笑)


とかとか...
やっこ見ずに社長ばっか見てた気がするなぁ〜ww


トークは、ちぃのハミガキが長いとか、
ケータイの話し声がうるさいとか、そんな話し。


いやぁ〜、今日もホント楽しかった!!

やっぱ、H@chiだな〜!!




やっこ & H@chi & ガチャピン


物販は、H@chiにしてはめずらしく”後ろ”のスペースで。
出遅れたし「横粘着スペース」もないので、普通に並んで写真購入。

正直言って、やっこ前に行くと緊張wするので
何話していいのか困るんだけど、まぁそれでも
いろんな話し出来て、楽しかったです!!
やっこ、ありがとネ。
写真のに書いてくれたのン、うれしかったです!!


今日は、比較的H@chi物販にくる人が少なく、
後半余裕があったので、ループして昨日撮った
「やこえんぢぇる」写真に、コメもらったりもしました。

で、その時に写真もたくさん撮らせてもらったんだけど...
横にいた梨会チャンに「まぶしいわ!」ゆわれたww

ホンマごめんなさいです!!


結局、物販終わりで11時半前...でいつもと同じww

出待ちで、ちょっとだけメンバー出てきてくれたので、
ちぃと少しお話し。
(やっこは、写真撮られたりしてたので敢えて近づきませんでした)
っていうか...
改めて"ちぃ"ならいくらでも普通に話せるなぁ〜、とか思った。
まぁ、たぶん渡辺三姉妹の「長女」と話すのと同じ感覚
なんだろうなナ...、きっと。



実質、3週連続のH@chi東京公演も今日で一段落。

4/29〜5/13の半月間で、
 ・LiM :7公演
 ・ドンキ(H@chi&MUSE)
 ・dream party(ビックサイト)
本当にお疲れ様です!!
なんとか、全参戦です。

先週はホント「ダメダメ」だったけど、
東京最後の週で、なんとか回復できたかな...


来週から、当分の間は遠征続きだけど、無理せずに無理しよう!
と思ってます。


そんな感じのPapa誕生日2日目でした。