ナントカ放送局

no-ri-no2007-05-18


4/27(金)以来、3週間ぶりの関西遠征。

って、前回も「ナントカ放送局」だったんですよネ。


今日来るために昨日死ぬほど「仕事」したので、
今日は仕事も無く(笑)、会社そうそうに切り上げて参戦。

一応... 仕事してますから!!


3時頃の新幹線に乗って、米原手原駅へ。
そこで、シゲさんに拾ってもらい「e-space」へ。
Thank You!!でした。

この「手原駅」ってとこ、すごくイイとこでした!!
イイ感じの田舎さで、都会暮らしに慣れてしまっている
自分には、新鮮な空気を感じることができたので、
待ってる間もぜんぜん苦痛じゃなかったですネ。


で、7時半前に到着。
渡辺家ご一行様wは、まだ到着しておらず、
自分達が着いた時には、まだ人が少なく閑散としてました。

ご一行様は8時過ぎに到着。
その後、ご飯食べたり準備したりで、
結局、今日始まったの9時過ぎでしたネ。


放送は、ほとんどモニターで見てた...かなww
行ってる意味ないじゃんww って感じだけど、まぁいいんです。

楽しいからぁ!!


終了後、やっこ&ちぃと少しお話し。
って、今日もやっぱりちぃと話してる時間の方が長い...

なんか、どうしても「意識」しちゃうのかな!?
まぁ、それでも一時期よりは「マシ」になってると思ってるので、
大丈夫です。

っていうか、好きな子とは上手く話せないwwって、
普通ですよネ(笑)



ちぃ


やっこ


渡辺姉妹 カワユスなぁ〜!!


今日も来てよかった!!

そういえば、次回あるのかな!?
(藤原家は、再来週みたいですけど)
6月中にあるなら、また来たいですネ。


で、今は前回と同じネカフェ。
このネカフェ、真夜中でもこうこうと電気がついてて「昼間」みたい!!


さてと、明日どうするかな!?

Bachicco!」誘われたけど「岡山」だしなぁ〜ww
たぶん、朝一の新幹線で帰ります。

どっか、イイ現場ありますか?(笑