無事帰還

no-ri-no2007-05-19


しました!!


っていうか...

朝の新幹線、全然「新横浜」に止まらないじゃんww

朝5本目で、ようやく「新横浜」停車の電車とか、ないわぁ〜!!!

なんで、こんなダイヤになってるのかな!?

朝1の「ひかり」まで、新横浜通過とかありえない...


結局、米原 ⇒ 名古屋 を「ひかり」、
名古屋 ⇒ 新横浜 を「のぞみ」で乗り継ぎ、帰ってきました。

まぁ、それでもこの時間(9時半頃)には、家に帰ってこれるので
いいのかな!?


で、家に帰って来て、とりあえずやったこと...


「ゴミ出し」(笑)


途中、微妙に睡眠とったのであんまり眠くないし、
さてと、今日は何しようかな...ww