チケ並び 〜 昼公演

今日は、昼夜2公演とも参戦。

って、1日2公演の日で、2公演とも見たのって、
記憶にないくらい久しぶりww

今、調べたら、昨年5/28(日)以来でした(笑)
この日は「なっちゃん生誕祭」だったナ... 懐かしい。

それどころか、土日にAKB48劇場公演も見たのも、
この日以来でしたww

まぁ、そのくらいAKB48からは離れちゃってます。


チケは、昼公演分は「メール当選」だったので、
夜公演分だけを並びで購入すればよかったので、
9時20分頃に、並び到着。
この時点で190人程で、「楽」に購入。
っていうか、今日はこの場所でも昼夜”並び”で
ループ購入できましたネ。


昼公演前までは、アキバのミスドでマターリ。
前に、ちぃが行った!とか書いてたので、ちょっと高まる(笑)
どんだけ〜!!


12時半頃、劇場に戻り、昼公演参戦。

チケ163番。抽選は8順で、席はセンター5列ほぼ中央(センターラインより上手側1ズレ)。


ど真ん中の5列なので、すごく見やすかった!!
ただ「なっちゃんライン」だったけど、そんなに高まらず...

って、半分以上は”はるゴン”ウオッチングですからネww


フリコピ楽しい!!
そんな感じの公演でした。