なぜか「お台場」へ...

昼公演終了後、1日修行中の”おーた@花”さん(笑)見に、
お台場に行く!というので、ついていくことに...


16時半から、チョコラブの握手会やってました。
自分はCD買わずに、遠めから”修行僧ウオッチング”ww

参加するヲタも意外と少なくて、雰囲気的には
「♪桜の花びらたち」の頃のようでしたネ。
あれだったら、1枚くらい買ってもよかったかな!?
とは思ったけど、3人とも全く認識されてないですからネ...


そうえいば、握手会の前にちょっとだけ時間あったので、
アクアシティでやってた「ラーメン国技館」で、ラーメン食べた!!
博多とんこつ「拉麺帝国」っていうお店。

味は... 普通でしたww
っていうか「特徴」がない感じだったかな!?
まぁ、時間が少ししかなかったので、比較的空いてるお店選んだので...