〜Fairy Island〜 Tinkabell MagicNight

【出演者】

 ・エレガールず
 ・倉原彩果
 ・B♭
 ・アニメメドレーアニマルズ
 ・大門由衣
 ・ちゃーみー・くいーん
 ・いちご姫WITHいちごダンサーズ
 ・H@chi


客50人ほど。

日曜18時スタートで8組ww
今日も容易に「長い」ことが想像出来る状況...
ホンマ、これだけは何とかして欲しいなぁ。


今日も見てたのを中心に...


B♭

うわさの「B♭」!!
東北方面に住んでる人、みんなイイ!!っていうので、
期待大!! 

って、予想通りイイ!!

たぶん、今年に入ってから見たグループの中では
一番良かったんじゃないかな!?

ただ、仙台発なので、気軽に見ることは出来ないのか...
ちょっと残念ww
(って、H@chiだって大阪じゃん!!ってツッコまれそうww)


ダンスのレベルが高くて、ビックリだったな。

ルックス的には、まぁ子供ユニットなので、こども...(笑)
ともちん似の子が可愛かったかな。
写真撮ってて、ともちん撮ってる気分でしたよww


今回、時間の都合で物販は無かったのが残念...
遠征はしないけど、東京くれば、また見にいってみたいです。


アニメメドレーアニマルズ

ん!?
加瀬しおり...(笑)
ん!?
小野はるか...(笑)

曲も、アニソンメドレーで、ダメダメそのもの。
まぁでも、この2人嫌いじゃないので、結構楽しかった!!


加瀬しおりチャンは、ホント歌上手い!!
年齢聞くつもりもないけど、凄い昔に一度見た時
(6〜7年前かな!?)は、中学生だったので、
もうそんな歳...ってことなんですネ。
自分も歳とるわけだww

今は、ドラム中心で活動してるようなので、見る機会も
無さそうだけど、頑張って欲しいですネ。


ちゃーみー・くいーん

席を譲って、後方待機。
ちゃーみーは、文句なしに可愛いので、
認識されたくないんですよ...ww
いや、マジで(笑)


いちご姫WITHいちごダンサーズ

結構久しぶりに見たなぁ。
サンストで半年くらい前に見た時以来かな!?


っていうか、いちご姫よりも、ほとんどsho-さん見てた(笑)

この間の恵奈チャンの時といい、
sho-さんの「どんだけ〜」ぶり、ホントすごい!!

朝飛行機でFANJ行って、新幹線で戻ってきて、
こんだけパワー残ってるのは、尊敬に値しますよww


H@chi

【セットリスト】

 1.Let's パーティー!!
 (MC)
 2.ココロの地図
 3.夢だけ見てる
 4.Believe
 (MC)
 5.Star Wave


5/13(日)以来の、東京でのライブ。
東京で待ってた人が多く、結構盛り上がった!!


0列行ってもよかったけど、ホント写真撮れないので、
今日は最前真ん中で。

今日は、mix発動、声だし、ケチャ全部頑張った!!
5/27池下、6/3FANJともに、イイ感じで盛り上がったので、
東京だけ盛り上がらなかったら寂しいし...


MCは、「リアルH@chi」聴いてネ、とかいう話し。
なんか、視聴数によって、Web表示が上位にくるとかみたいで、
たくさん聴いて欲しい!!との話しでした。

最後、アンコールもコールだけはしたけど、
時間なく(この時点で22時半w)、アンコールはなしでした。





やっこ いろんな”ポーズ”あるネ!!



物販は、空いたら並ぼうと思ったけど、
物販時間が短くて、結局、梨会チャンにしかたどり着けず...

前回、東京来た時の夜中に「物販時間」の話し、
ヲタとスタッフさんであんなに議論したのに、
今日は全く活かされてなかったです。

意見聞くだけで、実践しないのであれば、
意味ないので、ホントこれは改善して欲しいです!!


あと、やっこが「塩バニラ」大量に持ってきてて、
ヲタ1人1人に配ってました。
一応... くれたぁ!!(笑)
ちょうど、食べたかった頃だったので、嬉しかったですよン。
でも、今日はやっこと「話し」してないなぁ....ww
まぁ、そんだけたくさん物販に人が来た!ってことだから、
よしとしよう。


その後、出待ちして、ギリでいつもの終電で帰宅しました〜。