7月以降

やっぱ、相当自分の環境変わるナ...

今日、今後の活動(って仕事ですよw)について
少し話しを聞いたんだけど、やっぱり平日のヲタ活動は
ムリですネ。

ただ、有休は普通に取れるみたいなので、
重要なところは会社休んで参戦になるかな!?

土日も、結構出勤が多いみたいなので、
これまで通りには行かないですネ。


ということで、まぁ手を広げずにH@chiで頑張ります。
そんな感じかな。


夜は、今日は「飲み会」。
これから6月末まで、毎日飲み会なんじゃないか!?
もしかしてww(笑)


っていうか、やっこじゃないけど、さすがに眠いww
昨日の分のブログ更新とか、撮った写真の整理とかしたいけど、
また明日以降でやります。


そういえば、ゆぅチャンのブログにはレッスンと
書いてあったけど、やっこも行ったのかな!?

あんま無理しないで欲しい...っていう気持ちと、
普段通り頑張って欲しい...っていう気持ちと両方あるので、
冷たい意味じゃなくって、すきなように過ごしてくださいネ。
それが一番やっこっぽいと思うので...