リアルH@chi

mixiにも書いたけど...

H@chiインターネットラジオ、聞いてあげてください!!


日曜日のLiMのライブで、ちぃが聴いて!!と、
宣伝してたので、宣伝しておきますネ。

なんでも、視聴者数が多いと、「ぴてらじ」のページの
上位の方にリンクされるらしいです!!


【聴き方】

1.以下アドレスにアクセス

   http://www.pithecan.com/


2.Radio13 リアルH@chi の「Radio Play」ボタンをクリック!


これだけです。 かんたん!!


実際に行ってみるとわかりますが、けっこう画面の下の方...なんですよネww
ないわぁ〜ww

なんで、ぜひぜひ、聴いてあげてください。


ちなみに「毎週月曜日更新」で、内容どんどん変わります!!
面白いですよ!!



面倒ならば「直リンク」でも行けます!!

   http://www.pithecan.com/radio/hachi/hachi.asx



あぁ〜、但し「ケータイ」からはNGですので...。
asx形式なので、まぁ分かる方はご自由に...ww)