mixiのコミュ

ごーななさんから、やっこのコミュの管理人を引き継ぎました。

素直に嬉しいです!!
けど、自分でいいのか!?っていう想いも、もちろんあります。

まぁ、引き継いだからには、ちゃんとmixiを通してやっこのことを
知ってもらえるように頑張りたいと思ってます!!


とりあえず、コミュTOPの写真を変えて欲しい!!と
お願いされているので、変えようと思うんですけど、
ちぃ・りぃり・ゆぅゆの3人とも、今は撮影会の時の写真なんですよネ。

やっこの撮影会の時の写真も、あるにはあるんだけど、
撮ったのが去年の12月でちょっと古いし、
H@chiは、基本「アイドル歌手」なので、
歌ってる時の写真の方がいいのかな!?
っていう気もするんですよネ。


1枚選ぶって、難しい...ww

やっこ、どれがいい!? なぁんて(笑)

まぁ、今の写真もめっちゃカワユスなので、ちょっと考えますネ。


とりあえず、今時点でコミュ参加人数45人。
まずは、50人をめざしましょう!!

H@chi、及び、やっこに少しでも興味のある方、
コミュに入っていただけるとめっちゃうれしいです。
ブログなので”リンク”貼りませんけど、ホントよろしくです!!