〜Fairy Island〜 Angel Night

no-ri-no2007-07-23



【出演者】

 ・森沢音
 ・持田茜
 ・水地こはる
 ・もも子
 ・B♭
 ・メアリーエンジェル
 ・H@chi


客60人くらい。


仕事を上司に押し付けて、会社脱出!!ww

で、7時半前に到着。
全然余裕で、1人目の方でした...


今日は、前半がソロの人、後半がグループという構成で、
見たかった3組がラスト3つだったので、
見てるのが結構「楽」だったかな。


B♭

2回目。
前回もH@chiとの共演時だったけどww


今年デビューしたロコドルの中では、
やっぱダンゼンいい!! と思うなぁ。

とりあえず...
今日は、ともちん似の子の名前が「かな」ちゃん
っていうことが分かったww(笑)

まぁ、機会があれば徐々に...くらいかな。


メアリーエンジェル

メアリーのライブで、コレまで見た中で一番楽しかった!!
っていうか、まんまとRisaチャンに釣られてたぁww(笑)

よっしゃリサ推すぞ〜!!

なわけない...( ̄▽ ̄;)


でも何故か、一度も物販に行ったことないのに、
名前バレてるみたい!?
なので、明日は物販行ってみるかな??


H@chi

【セットリスト】

 1.ココロの地図
 2.すき
 3.Remember Me
 4.Believe
 5.Star wave

 UC1.Let's パーティー!!


いいっすネ!! このセットリスト。
いろんな事情の中で、今のH@chiが歌える「オリジナル曲」で、
普段歌ってなかった曲が2曲とも入ってて、新鮮でした!!


「♪Remember Me」は、何回聞いてもイイ曲!!
単独ライブ以外で歌ったの、ホントに久しぶりかな!?
LiMの時はだいたい5曲なので、その中に選ぶのは
勇気がいるのかもしれないけど、今日みたいに
たまにセットリストに入れてくれると、ホントいいと思います。


ちなみに...
自分は、今日この曲聞いて、昨年10月の3連休にH@chi
東京に来た時... を思い出しました。
たぶん、10/9かな。
この日は客がホント少なくて(15人ほど)、更にやっこは体調崩してて...
そんな中、一生懸命歌ってくれて、マジ感動してたな...


出合った頃のイイ思い出。

まぁ、さすがにアノ頃の「新鮮さ」はお互いに失ってしまったけど、
自分は1年経っても「推し」変わらないんだから、
本当に「すき」なんだろうな...

でも...
いつでも現場にいて「いるのが当たり前」な状態は
やっぱよくないのかな!?
とりあえず、28日(土)は回避にしてみるか...


話し戻して...

MCは、やっこに”キスマーク”とか、ゆぅチャンまゆげとか...(笑)

って、どんだけ〜!!


今日は、アンコールもやってくれたし、
ライブ楽しかったです!!

まぁ、全体的にカナリ「やっかい」だったですけどネww
そんな日もある!ってことで...





やっこ


物販は、写真1枚&うちわを購入。
「うちわ」は使う用に買ったので、サインなしで。
写真は、売り切れないと新しい写真が出て来ないらしいので、
昨日と同じ写真。
ついでに、コメントもほぼ同じ...ww
まぁ、日付と名前が書いてあれば、後で見返した時にわかるので、
それでいいんですけど...

でも、何かいいたいこととかあるんじゃないのかなぁ。
最近、写真全然渡してないのとか、何にも言わないけど、
気にならないのかな!?
AKBとかココロコロンとか行くことに対しても
何にも言わないけど、気にならないのかな!?

自分的には5月前半頃に渡した手紙に伝えたいことは
ほぼ全て書いたので、それに対する「答え」も
こういう写真のコメントとかでもいいので、
ホントは書いて欲しいんですけどネ...


まぁ、一度回答を貰ってるといえばもらってるんだけど、
やっぱり本当はどう思ってるのか、ちゃんと聞いてみたいな。

AKBは「テレ電」があったので、サシで話す機会があったけど、
それがないのがネック...



で、明日。

マジで間に合わないと思います。

最低20時まで拘束なので、到着するのどんなに早くても21時半頃。
でも、パステルカラーもドラの方も歌うみたいだし、
東京最後だし、よほど遅くならない限りは物販には間に合うだろうし、
行きたいと思ってます!!


ネイルの件もあって、最近グチや不満が多くなってるけど、
好きだからこそ!! ... って、そう思ってもらえてるかなぁ!?