〜Fairy Island〜 Dream Angel


【出演者】

 ・B♭
 ・星本恵里
 ・メアリーエンジェル
 ・Rina Eri
 ・ちゃーみー・くいーん
 ・H@chi


客40人くらい。


今日は、夜に重要な仕事があったので、
会社出たのが8時すぎで、LiMに到着したのが9時15分頃ww


ということで「B♭」「メアリーエンジェル」「Rina Eri
は見れず...

まぁ、そういう運命なんでしょうネ...


でも、これでもカナリ必死wに来た!!!
おかげで、H@chiには間に合って本当によかった!
必死すぎたのか、到着した時、まだ”ちゃーみー・くいーん”
の最初の方だったので、少し休憩出来たし。


で、H@chi


H@chi

【セットリスト】

 1.れっつぱ〜てい
 2.ココロの地図
 3.すき
 4.ビリーブ
 5.Happy H@chi Drive
 6.すた〜うぇ〜ぶ

 UC1.どりーむすかい
 UC2.パステルカラー

 (セットリストは、やっこブログより)


まぁ、テンション低かったです。
見てただけ...
でも、ちゃんと見てたよ。


新曲「♪Happy H@chi Drive」は、
H@chiっぽい曲だな!!って印象だったかな!?

”タイトル”だけが先行して公開されてて、
ずっとどんな曲なんだろう!?って想像してたので、
今日聞いたときは、そ〜きたかーーーー!!
って感じでしたネ。


賛否両論ありそうな曲調だけど、
自分は「アリ!」だと思います。

何回か聞いてるうちに、頭ン中グルグル回りそうwwな感じダナ(笑)


「♪どりーむすかい」は、出だしだけだと何の曲か
分かんないくらいアレンジ変わってましたネ。
まぁ、この曲は自分の中では「歌詞」の曲
(H@chiの曲の中で、ダンゼンこの曲の歌詞が好き)なので、
多少アレンジが変わっても、”曲のよさ”は健在でした!!

まぁ、正直言って今日聞いた感じでは、前のアレンジの方が
よかったかな!?とは思ったけど、何度も聞いてるうちに、
これが「♪Dream sky〜キミの想いきっと届くから〜」って
なると思うので、別にいいと思います。


で、最後にデビュー曲になる「♪パステルカラー」。
短い時間でも歌えるようにか、前奏・間奏部分が短くなってたかな!?
もとの曲は、結構長い!ので...

この曲もアレンジだいぶ変わってたけど、
そんなに違和感はなかったですね。
なんか「豪華」な感じ!?(笑)

とにもかくにも「この曲」でデビューするわけだし、
前の曲調はとりあえず一旦忘れて、このバージョンで応援していきます!!
って、そんなに変わったわけじゃないけど...


なんて、色々書いたけど、今日は最近になくテンション低かったので、
今度聞いた時には、全然違う印象なのかもしれないなぁ...



物販は、写真1枚買ったけど、話しせず...
ほぼ終始ちぃとお話し。

って、ちぃは、誰が自分のファンなのか、
ちゃんと押さえておきましょう(笑)


その後、出待ち...というか、終電前までLiM前で
「歓談タイム」(笑)
メンバーはヲタのみだけど、時々チャクチャクにいる
メアリーちゃん達が、外にいるヲタと遊んでくれる(笑)

けど、メアリーのメンバーにも、
コイツはH@chiヲタww... って、バレてるやんww


この時、やっことほんの少しだけお話し。
でも、この時言ってくれたこと、ホントに嬉しかった!!


ホントに嬉しかった!!
ホントに嬉しかった!!
ホントに嬉しかった!!
ホントに嬉しかった!!
ホントに嬉しかった!!


ホンマ涙出るくらい嬉しかったですよ!!
最近、「文句」「不満」「グチ」ばかりで”やっかい”だけど、
もうちょっとだけ楽しませてくださいネ。

やっぱり今はやっこしかいないので... 


東京3日間、本当にお疲れ様!!

来週から、当分関西での活動になるけど、
「絶対楽しいよぉ☆」みたいなので、がんばります。


いよいよ、デビューまで、あと1週間!!
楽しみになってきたナ!!


ちなみに、今日はカメラ持ってってないので、写真はないです。