コメントレス


たくさんコメントありがとうございます!!

今日のゆぅチャンのブログで、オトナになっても
「友達」出来るのかな!? って書いてたけど、
ふつ〜に出来ますよネ。
まぁ「ヲタもだち」なら...ですけどネ〜(笑)





KENさん>
 オリジナル:Dream Sky
 カバー:ココロの地図 ですかぁ〜。
 ブログにも書いたけど、先週の日曜日ホンマに梨会チャンのココロの地図に助けられました。
 多分これまで梨会チャンが一番接触機会が少ないので、もう少し話ししてみたいな...
 とりあえず...
 29日LiM来てください(笑)


ももさん>
「リアルH@chi」はアレでいいんじゃないですかね!?
 あれ、能動的じゃないと聞けないンだしww
 ただ、現場にそこそこ行ってないと、話しついていけないかもしれないですネ...
 まぁ、自分は現場行くたびに凹むんですけどネww


たむらさん>
 やっぱ、ココロの地図なのかぁ〜。
 H@chiヲタはともかく、H@chiの”良いところ悪いところ”は、確かにわかるかもしれない...
 また、関西行きましょうネ〜。


はいつさん>
 さすが、ありな民!!
 cara'tって、今何曲あるの?
 10曲くらいはあるような気が...


ろんさん>
 隠したぁ〜!!ww
 って、ちょっと眠かったwのもあったので...
 また、関西遠征の日々が続くので、よろしくお願いしますネ。
 ココロ折れなければ、5週連続確定です!!


auronさん>
 まぁ、残念ですから...ww
 侑紀ちゃんは、自分もありますネ。っていうか、やっこ以外はあるンですよ。
 たいがい負けますけどネ。


ももさん2号>
 「♪すき」イイですよネ。
 この曲は、やっこワールド全開なので、5年後くらいにやっこがオトナになったら
 この曲の心境を聞いてみたいです!!


KENさん2号>
 いいなぁ〜。
 俺も梨会チャンに遊んでもらおっと。
 なぁんてことはしませんので、大丈夫ですョ...