H@chi インストアライブ

no-ri-no2007-09-15


今日も始発の新幹線で、大阪へ!!

8時過ぎにいつも通り大阪到着。
梅田のネカフェみたいなトコで、ピカさん,ヒロタケさんと合流。
なぜか、アッシュさんも合流(笑)
で、大阪駅でチリちゃんも合流して、
10時24分大阪駅発の電車で西脇へ。

同じ電車にauronさんも乗ってたらしく、
その電車の終点駅で合流。


そんなこんなで、13時前にカナート西脇の最寄り駅の
新西脇駅に到着...

って、電車1両なんだけど、ホームも1両分しか無いww
こんな駅、初めて見たなぁ〜!!

カナートまでは徒歩10分ほどなんだけど、
「懐かしさ」さえ感じてしまうほどの場所(笑)で、
日本は広いなぁ〜!とか実感してみたり...


ところが...
いざ「カナート西脇」に到着すると、普通のスーパー
で、ちょっと安心。

とりあえず、今日の1部は写真は撮らないと決めてたので、
多分ココなんだろうな...というところをポ守。


その後、雑談しながら待つも、なかなかメンバー到着せず...
少し遅れたのかな!?
リハも押し気味で、結局1部は10分ほど遅れてスタートでした。


【セットリスト(1部)】

 1.パステルカラー
 2.KA・MA・BO・KO
 3.ココロの地図
 4.Believe
 5.Dream Sky 〜キミの想いきっと届くから〜


ちょっと上手側だったけど、感謝です!!
ありがとネ。

1部はこれだけで満足でした!!
他にもいっぱいありがとネ。


ただ、先週日曜日の2部と今日の1部で分かったけど、
上手側はホントやっこ来ない...ww

上手側PD(笑)なので、梨会チャンゆぅチャンが
何度も相手してくれるのはもちろん楽しいンだけど、
やっこ見に行ってるンだし、あそこにいちゃいけないナ...と。

とりあえず、次回は下手側いきますネ。


物販(CD即売)は、タイミングがよくわかんなかったけど、
まぁ1番で。

久しぶりに4人と”ちゃんと”話しました。
梨会チャンとは、横浜の話しとか学校の話しとか。
やっことは、まぁ色々と...(笑)
ちぃ&ゆぅチャンとは、テストのこととか、
髪の毛のこととか、ブログのこととか...
ま、先週のコトもあって、やっこと話すのン相当緊張したけどww、
聞きたいことは聞いたし、雑談も出来て楽しかった!!



1部終了後、2部までの間で、お昼ご飯。
おとといと同じメニュー「チーズ月見バーガー」で(笑)
横浜より10円安かったぁ!!


で、2部。
1部の物販で写真撮るの伝えたので、2部は写真撮りながら
「立ち」で参戦。
ぶっちゃけ、写真撮りたかったぁ〜!!(笑)


【セットリスト(2部)】

 1.Dream Sky 〜キミの想いきっと届くから〜
 2.Remember Me
 3.Believe
 4.ココロの地図
 5.star wave
 UC1.KA・MA・BO・KO


2部は何故か「ヲタ芸」祭り(笑)

自分は”やっこぉ〜”って言うの、やっぱ好きなので、
「♪ココロの地図」で言ったら、気持ちよかった。
まぁ、当然、周りの人に振り向かれるンだけど...


「♪star wave」mixは、すいませんでした...
でも、久しぶりに高まってたので、まぁご勘弁ということで(笑)


アンコールの全かま連社長は、ヲタスキル高くて
すごかったなぁ〜!!

って関心ばっかしてないで、自分のポジションも見つけないとナ...












2部の物販(CD即売)も、なんとなく1番で。
ドラマの話しとか、しまさこにゃんの話しとか、
音楽の話しとか「雑談」中心で、ホンマ楽しかった!!

あと、並び順もあって、今日は梨会チャンとよく話したナ。
マジで、この1年間で話したのと同じくらい
今日1日だけで話ししたかも!?ww

また機会あれば、通常の物販の時とかも
たまには行ってみようかな。



そんな感じで、今日は、ホント楽しかったです。
まぁ「やさぐれブログ効果」は正直あるナ...ww
っていうのはあるンだけど、そんなン関係ねぇ〜!!
ってくらい今日はイイ日だったので、今日のところは
気にしないことにしておこう。


帰りは「出待ち」なしで、コクピさんカーに乗せてもらい
京都経由 ⇒ スーパー銭湯経由で、結局いつものネカフェへww(笑)
よっぽど家に帰ろうかナ!?と思ったンだけど、
今日はホント気分イイので、やめときました(笑)


そんな感じの1日。
今日はイイ日だったナ...


で...