Girls Pop Vol.1(1部)

やこにゃん


open 12:30 / start 13:00

【出演者】

 ・WHITE WHITE
 ・cara't
 ・Mary Angel
 ・Pink Garnet


客40人くらい。

自分は、cara't、メアリー中心で。


一応「撮可」だったけど、1部はカメラ出さずに参戦。
オールスタンディング”柵”無し、ステージ高20cmほどと、
ライブを楽しむには、最高の環境だったですネ。
客の数もこれ以上だとちょっと多いけど、
ちょうどイイくらいの客数だったと思います。


cara't

地元名古屋でのライブで、たくさん地元の方がいたので、
「横浜在住週末府民」(笑)な自分は上手側端っこの方(一応最前)で参戦。

cara'tメンバーは、「入待ち」の時、顔見せてないこともあって
多分自分が来てるとは思わなかったンでしょうネww
ステージ出てくるなり、「あっ、のりのだ!!」みたいな顔
されてましたネ(笑)
ま、そんだけ認識されてるってことなので、嬉しいですョ。


ライブ中は、何故か”あつき”に釣られまくりで、
ある意味面白かった!(笑)

あと、衣装が「私服」で可愛かったですネ。
まぁ、おかげでトークも「私服モード」でグダグダだったですけどww(笑)


Mary Angel

cara't終わりで、少しセンター側があいたので、
ちょっと内側へよって参戦。
3人の立ち位置で、ちょうど上手側のメンバーが立つ位置の真正面
なこともあって、メアリーでも釣られまくり...(笑)

「♪会いたかった」は、マジヤバス!!


ただ...
自分がメアリー見てて楽しいのは、メアリーマジヲタじゃないから
だなぁ〜、と少し感じてみたり...。

「指差し」何度もくれるのは嬉しいンだけど、
その分、毎回ちゃんとメアリーを応援しにきてる人が干されてるわけで、
同じことをH@chiで逆にやられたら...とか、どうしても考えちゃうンですよネ...

cara'tは、ちゃんと応援してきたかは別にして最古参組に入ると思うし、
東京来た時には、それなりに見てきてるので、まぁいっかな!?とは思える
んだけど、メアリーは2/10のお披露目見てるとはいえ、H@chiついで...
なので、あんまりやらかしちゃダメだな〜...って、ちょっと感じました。


物販は、メアリー ⇒ cara't で。

メアリーで、Ri-saチャンの写真1枚購入。
多分、今日で名前と顔が一致しちゃっただろうな...(笑)
まぁいいンですけどww


cara'tは、物販”長蛇の列”で、並ばずに横で見てたら、
りちゃが気ぃ使ってくれて、声かけてくれました。
ありがとネ!!
先日のちぃとの1週間のことの話しや、フィギュアスケートの話しを
したりしました。
その横にいた敦貴とも、少しお話し。
一度「敗北宣言」するかな!?(笑)



2部までの間で、金山駅近くのデニーズへ。

ここで、やっこブログ見たら、38度以上の熱があるとか...
朝ブログであげないところがやっこらしいナぁww

まぁ、それはいいとして、2週続けて体調崩してしまって、
大丈夫なのかな?
季節の変わり目にちょっと弱いみたいなので、
ホントムリしないでくださいネ。


って、脱線!ww
その後、2部へ。