Girls Pop Vol.1(2部)

open 17:30 / start 18:00

【出演者】

 ・Mary Angel
 ・cara't
 ・WHITE WHITE
 ・Pink Garnet


客25人くらい。

1部よりもだいぶ減っちゃいましたネ...

2部は、そんなに撮る気はなかったけど、
一応カメラ用意して参戦。


Mary Angel

3人とも可愛いし、純粋に楽しいです〜!!

写真は、会場暗くてあんま撮れなかったけど、
ま、楽しかったからOKだな。


とうぜん... 手前の「手」は俺じゃないです〜(笑)



cara't

ちょっと自分の体力不足wwで、1部よりはおとなしめで参戦。

そんでも楽しかったナ!!



その後、全出演者のライブが終わって、
最後の挨拶みたいなトコで、出演者全員で
「♪チームモキュ」でエクササイズ!(笑)とか、
「♪会いたかった」を歌うことに!!



♪チーム モキュ で エクササ〜イズ!!



ちぃな、ステージ上の端っこでポーズ!!(笑)



ありぃたん(笑)2shot!! これも、ステージ上です!!


もうなんか、ライブも終了したってのもあって
「グダグダ」で、ホンマ面白かった!!


物販は、メアリー ⇒ cara't で。

メアリーでは、3人分購入。
Mayaチャンとは、初めてちゃんと話ししました。
一見おとなしそうに見えるけど、普通にお話ししてくれますネ。


その後、cara'tへ。
「ありな民」な方達に一応許可もらって(笑)
最近お気に入りの「しまさこにゃんポーズ」!!



このポーズ、お気に入り!!


でも、なんかプチ撮影会になってたので、
やっぱジャマらしくw、早々に撤収(笑)

その後、メアリーんとこ戻って、社長や他のヲタさんと
話ししてました。


出待ちで、と○゛様、りちゃママに挨拶して、
メンバー見送って、いつもの「のぞみ52号」で帰横しました。
名古屋からだと、22時10分発なので、相当余裕ありますネ...


そんな感じの1日でした。

よく考えてみると、H@chiいない現場でメアリー見たの、
初めてですネ。
しかも、メアリー&cara'tなんて組み合わせも、もうないだろうし、
ある意味、貴重なライブ見れたかな。


23日のU-STONEは、H@chiも揃って、ホント楽しみです!!
って、いけるのかぁ〜...!?