ごまたまご

no-ri-no2007-09-26


久しぶりにメアリーのブログ見たら、
なんか、りぃたんまで「ごまたまご」書いてるなぁ〜!!


ま、流行ってくれてよかったです。

って、もとは"ちぃな"に教えてもらったんだよな。
そういえば...(笑)


そんなわけで、最近また美味しそうなお菓子ないかなぁ〜!?
って探してるんだけど、横浜は「銘菓」が少ない!!ww

でも、代わりに、めちゃくちゃ美味しいモノ発見!したので、
来週あたりにでも持っていきますネ。


あッ、ちなみに「今日の写真」は、
やっこに『撮らされた』1枚ですww ε=(。・д・。)

でも、なんで"りぃたん"バレたんだろう!?(笑)