第60回全国蒲鉾品評会・大阪大会 13:30〜

no-ri-no2007-09-30



今日は、とりあえず...

朝寝坊ww


朝のブログあがった時、まだ家にいましたからネ...(笑)
で、コメント入れてから8時半頃、出発。

新大阪着いてから、電車ン中でワンセグ
「横丁へよ〜こちょ」見ながら会場へ!!

で、12時40分頃到着。


一応、蒲鉾品評会も見つつ、クイズラリー答えて、
カマピー&チックル」ぬいぐるみゲット!!(笑)

その後、開演までは"おばあちゃん"とお話し。
初めてお話しできて楽しかったです〜。


ちなみに、今日のイベントって



だったみたいです!!

で、時間通りにスタート。


【セットリスト】

 1.ココロのちず
 2.笑顔のゲンキ
 3.KAMABOKO
 4.Dream Sky 〜キミの想いきっと届くから〜


「掛け声禁止」令が出てたので、立ち最前で
ゆっくり写真撮ろうと思ってポ守したんですけど...

今日は、写真失敗だったな〜。
結構ライティングが明るかったの、撮る前に気付いたので、
”ロボ”使うか使わないか迷って...、で、結局使ったんですが、
後ろのエスカレーターに反射しまくりww

カナートの時の反省がいかされてないです...
まだまだです。


ま、でもライブ自体は、9Fとかあまり人の来ないフロアだったわりには
結構立ち止まって見てくれてた人も多かったし、よかったですネ。
自分的にも、やっぱりH@chi見てるのが一番楽しいなぁ〜!!
って思ったし、掛け声の無いライブもたまにはいいかな!?
って感じで、楽しかったです。







物販は、CD1枚購入。
さすがに今日は昨日行けてないこともあって、
やっこと話したかった!ので、前2人スルー気味でやっこ前へww。

とにかく「野菜大戦争」が気になってしょうがなかったので
聞いたけど... やっぱ不思議だな〜。