H@chi「パステルカラー」発売記念ライブ 15:00〜

天王寺から地下鉄で信長書店へ移動。
名前はよく聞く「信長書店」だったけど、なにげに初めて行きました。

東京で言ったら「ラムタラ」ですネ...ww
う〜ん。
出来ればココではもうやって欲しくないかなぁ。


朝、チラシ配りしてた効果、どこにでもいる会場ヲタ効果、
ペロキャン効果、とかもあって、50人くらいは入ってましたネ。
ま、見るからに”場違い”なヲタが多かったのも、会場を考えれば
しょうがないのかな...


【セットリスト】

1.パステルカラー
2.KAMABOKO
3.ココロの地図

(よく覚えてない...ww 後で確認します)


イベント自体は、東京で言えば石丸・ヤマギワで「入場フリー」で
やってる時とほぼ同じ感じでした。

関西でこのタイプのイベント行くの、初めてだったな。

撮影タイムありとか、複数購入特典で5shotチェキとか、
それっぽくてよかったですネ。
ま、チェキはいつでも撮れるな〜...とは思ったけどww




ちなみに、こんな表情のやっこ、結構スキ!!

笑うと目がなくなっちゃうンで、写真だと微妙な感じだけど、
実際に見てると、ホントに可愛いなぁ〜!! って思える表情の1つですネ。


ここでも最後に握手会があって、体育祭の話しとか、買い物に行った
時の話しとかしました。
最近話したいことがたくさんあるので、もう少し時間欲しいな〜、
とか思うけど、まぁ来週4日間あるので、その間で聞きたいこととか、
話したいこととか話せればいいかな...
って、目の前に行くと緊張しちゃうんですけどネww


そんな感じで、信長のイベントも終了。

今日は、どっちも時間的には短いイベントだったけど、
楽しかったです!!

まぁ、全く不満がないわけじゃないけど、9月の東京の時の
どん底」状態からは脱出できた!!って感じはするので、
今はそれでいいかな!?って思ってます〜。