で、その後...

17時からペロキャンのワンコインライブがあったけど、参戦せず。

別にペロキャンも楽しい!とは思ってますけど、
さすがに今は、H@chi見た後にペロキャン見る気はしないので...

順番が「逆」なら見てもよかったかな!?


ということで、隣りのマクドでマターリした後、
たけやんさん、ごーななさん、あすとんさん、と4人で「高槻きんせい」さんへ。


『こだわりの塩ラーメン』食べました。



いやぁ〜、スープが美味しいですネ〜!!
マジで久しぶりに美味しい「塩ラーメン」食べたな!!
って気がしました。

しかも...
”たまり醤油”のスープも少しもらって飲んだんですが、
これもまた旨い!!
”地鶏”も食べてみたいしな〜!!


って、あと最低2回はいかないとな〜(笑)
みんなが美味しいゆってハマルのが分かったなぁ。


ちなみに、自分が一番好きな「塩ラーメン」って、
国領にある「熊王」っていう店なんですけど、
最近全くいってないので、ちょっと行ってみたくなったな〜。



その後、新幹線で帰横。

今日は、大阪滞在時間8時間ほどで、往復する時間と滞在時間が
ほとんど変わらない感じwだったけど、楽しかったのでOKです!!