10月になって...

もう10月!! ホント早い。

今年は、平日は仕事、週末は府民生活を2月からほぼずっと続けてて、止まることなく突き進んでます。
そんなんもあって、本当に時が経つのは早いです。

そういえば、最近ほぼ毎週行ってるけど、今年に入ってからどのくらい行ってるのか数えて見ました。

 1月:0(回) 2月:1(回) 3月:1(回)
 4月:3(回) 5月:2(回) 6月:1(回)
 7月:4(回) 8月:4(回) 9月:4(回)

昨日でちょうど20回目の関西遠征!w

まぁ今年に入ってからH@chi現場、用事で行けない時以外は一度も干してないですからネ。

しかし、改めてこうやって見ると夏以降は関西中心な活動になってることがわかりますネ。


そういえば、最近不満なこと。
ブロガーな人が多くて、現場に来る人が少ない。
コメント入れる人増えて、それはイイコト!だとは思うけど、現場にいる人は相変わらず...

別に毎回来い!とは言わないけど、何で来ないのかな!?
自分は、プレあげるよりも、現場1回でも多く行ってあげるのが、一番喜んでもらえるとマジで思ってます。
まぁ、この辺は人それぞれの価値観なので色んな意見はあっていいんだけど、少なくても毎週末「来てください」って
ブログに書いてくれてるわけだから、そうしてあげるのがファンとして一番やるべきことなんだと思ってます。

だから、ブログに公然と「行けないから来て欲しい」とか、「最近行けてない」とか、早々に「行けない」とか書くのやめて欲しい。
普段行っててその日たまたま何か仕事や用事があって行けないから書くならまだしも...
「行けない」と「行かない」は違います。

まぁ、俺の考え方も"たいがい"だとは思うけど、少なくても何度も心折れながらも現場行き続けて頑張ってきた!!
それは、俺がどんなにやさぐれてても、凹んでても「来てね!」って言ってくれるから。
だから多少無理してでも現場行くし、これからも出来る限り行って応援してあげたいと心から思う。

正直、新幹線で月4往復もすれば交通費だけで月10万以上掛かってるわけで、辛いですよ。
自分だって普通のリーマンです。

それでも行くのは、やっぱり会いたい!!から。笑顔が見たい!!から。
H@chiを応援すると決めた時、ある程度こうなることは覚悟してたんです。
それでも頑張れる!って思えるほど「すき」だから、選んだんです。
あれから1年経って、本当によかった!!と思ってます。

だから、自分の中では、関東住んでるから行かないとかはありえないです。


とにかく自分は、今はやっこを信じて応援します!!
どこまで頑張れるか分からないけど、やっこを「すき」でいられる限りは応援します。

って、こんなん書くから「重い」存在になっちゃうんだとは思うけど、1年経ってもホント変わらずにすきですからネ。
じゃなきゃ、わざわざ大阪の子選ばなかったですョ。


心機一転、たまには真面目に思ってること書いてみました。