Girls Panic〜IDOL〜


【出演者】

 ・Mary Angel
 ・ペロペロキャンディーズ
 ・M/W
 ・雅千夏
 ・H@chi


客80人くらい。


H@chi

【セットリスト】

 1.ココロのちず
 2.笑顔のゲンキ
 3.Happy H@chi Drive
 4.Dream Sky 〜キミの想いきっと届くから〜
 5.Star wave

 EC.ココロのちず(H@chi&MaryAngel)


この日は、トークで「衣装」の話ししてましたネ。
ちょっと失言w、ごめんなさい。


ちなみに、自分が一番好きな衣装は、これかな!?



最近の衣装は、ほとんど全て「H@chiカラー」
をベースにした衣装になってるけど、4人で揃ってる衣装も
たまにはいいと思います。
上の写真の衣装も、何回も着たことないと思うので、
機会作ってきてくださいネ!!
10月3週目の東京は全部で4ステージあるから、
これじゃなくてもいいので、1回くらいは揃ってる衣装
着てみてくださいネ。


そだそだ!!
「私服」もいいと思います。
こっちも機会があれば、是非お願いします〜。








この日の「髪型」は、”ハーフサイドポニーテール”。
名前、初めて聞いたww
けど、やっこよくやってた髪型ですネ〜。
ただ...
この日はちょっと化粧が厚めだったかな!?ww
すっぴんでも十分可愛いし、もともと「色白」なのが
やっこの特徴なので、個人的には薄めの化粧で
お願いしたい...です〜。



そういえば、この日は”出待ち”でだいぶ凹まされた...
ちなみに、この日のにっき書いてる「今」は10/15(月)なので、
その時思った”感情”は和らいでるので、まぁいいんだけど...

この時は、正直どーでもよくなってたかな!?
思い返せば、翌日のU★STONEに繋がるのはこの辺りからです。


「応援」することと「楽しむ」ことの両立って難しいな...
って感じた日でした。
今のH@chi現場ではいつのまにか”古参”になってしまったけど、
存在感のないヲタにはなりたくないです〜。