とりあえず...

11時頃に家に帰ってきました。
今回もたくさんの人に支えていただいて感謝です!!
いつもありがとうございます。


で、今日のこと。

コメントにも書いたけど、反省してます...

もう”終わり”にしたことなのに、俺が悪いですネ。
ホントごめんなさい。


この件は「以上」です。

今日も帰りの新幹線で、またまた色々考えてたけど、
やっこに対しては、不満なコトよりも
感謝するコトの方がずっと多いです。
なので、また来週会った時にちゃんと伝えますネ。


まぁ、今回の3泊4日の活動、全体的には楽しかった!ですよ。
そうとう前からスケジュール組んで色々調整して、
数百万のお金使って(笑)実現させたので、
楽しまないわけにはいかなかったっていうのもあるかな!?(笑)


ちなみに、今日のライブもH@chiの時はダメダメだったけど、
その前の4組目までは誰よりも楽しそうに
してたと自負してます!!

奈々チャン&葵チャンにも、ほわほわの3人にも、
そしてメアリーの3人にもメチャクチャ楽しそうに
してるように見えたと思うし、自分的にも出演者の人達に
絶対に喜んでもらえたと思ってるし...


当然だけど、H@chiでも同じようにしたいんです。
でも、今のH@chiのライブスタイルでは、正直言って難しい。
ここがメアリーとH@chiの「差」なのは分かってるけど、
だからこそ余計に悩むのかな...
まぁ、これからも続くので、自分でどうするのがいいのか
考えるしかないんですけどね。