H@chiゃけぶっちゃけライブ 〜今回は本気です(着膨れ社長)〜

no-ri-no2007-10-13


今日のライブは、本当によかった!!

自分的には、今年1番よかったです。

楽しかった!!


先週のU★STONEで、H@chiになったとたん失速wしてしまったので、
今週の目標は、とにかく楽しまないと!! って感じでした。

いくら"大好き"とか言ってても、行動が伴わなきゃ意味ないので。

だから、今日は写真は記録程度に撮っただけ。
あとは、ライブ中頑張った!! 楽しんだ!!


そうやって見てると、きょうのライブって、
メンバー「気合い」入ってたの、アリアリと分かりましたネ。


正直、集客面では目標には遥か遠く届かず、
その点ではショックだったと思うけど、
「そんなの関係ねぇ〜!!」ってくらい頑張ってた!!

めちゃくちゃイイライブだったですよ!!


自分は、ライブの盛り上がりって、
今日くらいでちょうどいいと思います。

今日のライブなら、初めてH@chiを見た人でも楽しめると思う。

ってゆぅか、ここんとこH@chiのライブで不満に思ってたことが
今日は全然感じられなくて、不思議な感じでした。
なんでなんだろ!?
気の持ちようなのかな!?
それとも、メンバーの気合いの違いなのかな!?

よくわかんないけど、とにかく今日はホントよかったと思います。


ってゆぅか...

やっぱ「♪会いたかった」なの、やっこなんだな!!


やっこが1番!!



「髪型」の話し。
公言してた通り、やっこ、ショートカットになってましたネ。
ステージ出てきての第一印象...

うぁ、みじか...ww  でも、安心した。

だったです(笑)

先週、やっこと話した時、ボソッと言ってた「切るよ」って言い方が
こりゃ絶対に切るんだな...って感じてたので、今日、実際に見て
本当に切ってて安心しましたww
まぁ、昨日のブログあがった時にも同じことを思ったので、
再確認みたいな感じでしたけど。

でも、実際に見たら思ってたよりも全然短くて、ちょっとビックリしました。

たぶん、昨年切った時よりも短くなってるかな!?
(ちなみに、昨日あげた写真は、'06/10/30LiMで撮影)


もちろん、似合ってて可愛い!! ですネ。
ここからちょっと伸びて、「ぴょこ外ハネ」出来るくらいになると
超絶に可愛い!んだろうなぁ〜... とか思ってみたり。

冬になったら、撮影会してほしいな。


あと、そろばん得意なの、知らんかった。
暗算、すごいな〜。
自分は、さすがに2桁のは出来たけど、3桁のは出来なかった...
マジで敵わないです〜。
子供の頃、公文にずっと通ってたこともあって、
そろばん出来る人って”すごい”と思います。
社会人で働くようになってから分かったけど、
そろばん(暗算)って、めちゃくちゃ役に立ちますよ!!


そうえいば「ちぃの妄想」のも、面白かったですネ。
でも、あの写真、誰が撮ってるんだろ(笑)






物販は、やっこ ⇒ メアリーで。
ホントは、H@chiメンバー全員行きたかったんだけど、
人が多くてちょっとムリでした。 残念...

とかいいながら、メアリーガシシキwww
ちょっとやりすぎたな。



そんな感じで、H@chiゃけて、ぶっちゃけて、楽しかった!!
単独ライブ、自分は4回目だったけど、
楽しい!と思ったの、初めてだったです。

今日は、本当にありがとう!! 
いつも感謝してるけど、今日は本当にほんとうにホントに心から感謝してます!!


あッ、セットリストは、やっこ頼みです(笑)
ヨロシクネ!!