その後...

今日は、「東成きんせい」に行くと決めてたwので、
あすとんさんを誘って玉造へ。


夜の開店までだいぶ時間あったので、足伸ばして「大阪城」を
見に行ってきました。


いやぁ〜、立派!!(笑)

ほぼ毎週行ってるのに大阪観光なんてしたことなかったので、
ある意味新鮮だったです!!


その後、面倒なので大阪城公園駅から電車のって、きんせいさんへww



今日は「鶏白湯ら〜めん」。


美味しかった!!

当然だけど、味の系統は高槻のきんせいさんと同じだったです。

麺が「細麺」だったけど、味が濃い目なので、もうちょっと
太い方がいいかな!? って感じました。


明日14日から日曜日も営業するので、これからは土日いつでも
食べにいけるぞ!!
せめて、味が思い出せるくらいは通ってみたいと思います。


で、その後マクドでマターリした後、最終の新幹線で帰ってきました。

明日のナイター、もちろん行きたいと思いながら...

まぁでも、さすがに前日告知では対応できないので、
是非やっこに明日の試合で活躍してもらって、
次回があるのを楽しみにしてますネ!!

ってゆぅか、野球じゃなくても、H@chiで普通に
「運動会」やってくれればいいんですけどネ...!!