オハナは○○

ま、こんな日も必要なので、今日は1日○○サービス。

車買ったのに全く乗ってないwので、
今日は「車」であちこちへ行ってきました。


まず最初に、寒川神社へ。
やっぱ「無事故」で過ごしたいですからネ。

普通に「お参り」して、お守り買ってきました。
ま、お参りは他にもいっぱいお願いいておきましたョ。


その後「おみくじ」ひいたら「吉」でした。

その「おみくじ」に書いてあった”運勢”が、
なんかすごく嬉しいことが書いてあった。

 こころ穏やかな平和な時。
 いままで通り続けていれば安泰です。

とか、イイコト書いてあるやん!!

で、最後一言...

 新しいことに手を出すのは慎むこと。

だってww

やっぱ、おみくじだな〜!!(笑)


次に、南町田にあるアウトレットモールへ。

なんか洋服でも買おうかな!?って思ったけど、
あんま安くない...

ブログ上がってたの見たので、ユニフォーム
買っちゃえ!(笑)とか思ったけど、
既製品のユニフォームって巨人のしかないしぃ〜...



ま、せっかく行って何も買わないのなんなので、
靴を1足だけ買ってきました。

しかし、ここ久しぶりに来たけど、客が多くてビックリ。
街並みがすでにクリスマス!?かと思わせるような
感じだったけど、よくみれば「ハロウィン」だったww




ま、たまにはこんなとこ来るのもいいですネ。


で、腹減ったので「牛角」。
って、めっちゃ食べた!!  ごはんだけどww

やっぱ、牛角は「ごはん(特盛)」だな〜!!
調子のって2杯食べたら、運転するの面倒だったww
けど、買ったばっかの車ぶつけるわけにもいかないので、
慎重に運転して帰ってきましたぁ。


で、今です〜。