今日は...

ということでヲタ活動0。


まず...
ナイター見に行けず、すいませんm(_)m
やっこの”勇姿”見れず残念だったけど、
来週また会えるので、その時に話しを
たくさん聞かせてもらえばOKです!!


なんですが...
実は今日「ココロコロン」もあったんですよネ。
もちろん知ってたけど、発表になったのが遅かったことも
あって、日程調整できませんでした。
(だいぶ前から、今日は寒川神社、決まってたので...)
こっちも、すいませんm(_)m


ただ...
前回と同じ場所でやったのにもかかわらず、
今日は1部3人、2部6人だったとか。
たった1年前は50人以上を集めることが出来たのに、
どうしてここまで客が減ってしまったのかな!?
まぁ、そのうちの1人が自分なので「責任」感じるけど、
たとえ自分が今日行けてたとしても
3人→4人にしかならないわけで...

昨日のH@chiといい、今日のココロコロンといい、
改めてロコドルの集客の難しさを感じますネ。


でもまぁ、さすがに客3人はショックだと思うけど、
諦めずに頑張って欲しいです。

H@chi優先で動いてる身分でアレコレいうのもどうか?とは
思うけど、もちろん行ける時は行くし、応援もしてますので。

だから、解散とか考えずにもうちょっと頑張ってほしいな!!