cara't RISA 卒業ワンマンライブ

no-ri-no2007-10-27


まぁ、今の活動は、cara'tがあったからこそ...
ということで、参戦してきました!!


12時開演で、会場に到着したの12時ちょうど...ww
間に合うように行ったんですよ!!(笑)

下手寄りの3列目あたりで見てました。


セットリスト、細かいのは覚えてないけど、
cara't全曲(5曲+ダンスナンバー2曲)+梨沙ソロ でした。
これまでのcara'tの集大成的なライブって感じだったかな。

撮禁だったので、ライブ楽しめましたネ!!
てか、「♪My heart goes away」は、名曲だなぁ〜。


会場の都合もあって、アンコール1回のみで
1時間弱のライブだったけど、いい卒業ライブだったです。