cara't RISA卒業懇親会

何故か懇親会の方が参加してる人数多い!?ww
30人ほどはいました。
最初、メンバーからの挨拶があって、その後はフリータイム!(笑)
サインやコメントもらったり、メンバーと会話したり、
カラオケしたりもアリ!!

ちょっと”電波な人”も混ざってて...wwなトコもあったけど、
それを除けば、終始なごやかにみんな懇親してたかな!?

自分も、もちろん4人ともたくさん話し出来ました。

でも...
今回、この場で一番話ししたの...有菜ママかな!?(笑)
後半30分くらいずっと2人で話してたような気がするww
ま、いっか。


で、そんなこんなで、最後にcara'tメンバーで「♪Fly High」
歌って、2時間の懇親会終了。
結構時間長かったし、メンバーともファンの人とも、
ママ連中(笑)とも、たくさんお話しできて、楽しかったです!!




ありチャン いつも通り撮影会ww



ちぃな 白くなったなぁ〜...



敦貴 どういう関係なんだろ!?(笑)



梨沙チャン ホント帽子似合うネ



最後に皆んなで ♪FlyHigh



YU:RIサン 1部からずっと見てました