ARK撮影会

no-ri-no2007-10-28


1部:11:00〜12:00
2部:12:30〜13:30

モデル :香里、高畠奈沙


メアリーにも行きたかった...
けど、よしゆきさんに行く!ってだいぶ前に
約束してしまったwので、素直に撮影会へ。

H@chi被らないようにしてくれたら、行きます!!
って、本当に時間調整してもらったわけで...

行かないわけにはいかないです〜。


参加者は7名でした。
自分以外の6人のうち、3人は知り合い、1人は撮影会で
拝見したことのある方、後の2人は知らない方でした。

てか、やっぱ、このくらいの人数だと撮りやすいですネ。


香里チャンは、初めて見ました。
これでWORLD ONEタレントは全部見たかな!?

初撮影会で最初は緊張してたけど、
後半は結構”サマ”になってたと思います。
さすが若いだけあって吸収力ありますネ。
基本、WORLDONE歌チームみたいなので、あまり見る機会は
なさそうだけど、とりあえず1回は歌ってる姿を見てみたいです。



香里チャン


奈沙チャンは、2回目ということもあって、
前回よりはかなりリラックスしてましたネ。
まぁ、前回は全くの初対面だったけど、
今回は多少なりとも知ってる状況で撮ったからかな!?







高畠奈沙チャン


まぁ、2人とも素直でホントいい子なのと、
ほぼ素人さん(笑)で「固定ファン」の人がいないこともあって、
みんなで楽しく撮影することが出来た撮影会でした!!


って、2人とも高1かぁ.....
ホント、この学年はいい子が多いなぁ。