H@chiインストアイベント

撮影会終了後、京阪電車で移動して、
3時半前に出町柳駅に到着。

朝名古屋いて、昼大阪いて、夕方に京都。
新「三都物語」です!!(笑)


開演まで時間に余裕があったので、一緒に移動した
cockpitさんと駅から鴨川沿いの河川敷を徒歩で移動。
めっちゃ京都〜(笑)って感じのする場所で、
風情たっぷりな街ですネ。

つかの間の京都観光が出来ました!!


で、20分ほど歩いて、カナート洛北に到着。
会場着くと... カナート西脇と同じ作りやん(笑)
でも、都会だけあって、エレベーターが倍の4台でした。
エレベータープレイし放題!!(笑)なぁんて。


リハの後、定刻17時にイベントスタート。


【セットリスト】

 1.ココロの地図
 2.Believe
 3.ボンボヤージュ
 4.Dream sky 〜キミの想いきっと届くから〜
 5.Star wave


日曜日17時からということで、客が多い時間だったのと、
イベント会場が”吹き抜け”になっていて、
地下1階のスペースが、1階からも2階からも見ることが
出来るような構造になっていて、今日はたくさんの人が
見てくれてました。

ちょっと振り返った時、見てる人の多さにビックリしたww

盛り上がりは...色んな意見があるとは思うけど、
個人的には、あの場所なら”手拍子”中心で全然問題ないと思います。









やっこ 西脇以上に撮影難しかったナ...


物販ではCD1枚購入。
何、話したっけ!?(笑)
他の3人とはだいたい何話したか覚えてるのになぁ...
相変わらず”きんちょ〜”するけど、
ま、嬉しいからいいです。


あと...
パパに初めて会いました!!

少し(だいぶかも...ww)話しさせてもらいました。
そうそう...
昔は、好きな子(付き合ってた子)の父親と話すのって、
『どんだけ〜!!』 ってくらいドキドキしたもんだけど、
別にそういう感覚はなかったです.... ちょっと残念(笑)


話してて思ったのは、ちぃは長女でやっこは次女で、
2人のパパなんだな!! ってこと。
後で気付いたんだけど、パパにしてみれば、
突然ファンの人がやってきても、どっちのファンなのか
分からないですもんネ。
ちょっと失敗ww

でもホント「男前」で優しい方でした。


今日は、最後、出待ちの時、なんか嬉しかった!!
ホントたいしたことじゃないんだけど、やっこだな〜!!
って思えたので。
その後、偶然帰っていく車に遭遇出来たし(笑)、
気分よかったなぁ。


その後、遠征組で京都駅ビルでご飯食べてから、
いつもの「のぞみ」で帰横しました。


さすがに、1日で名古屋⇒大阪⇒京都⇒横浜は
めっちゃ疲れたw
けど、充実した1日でした。


ってゆぅか...

最近、だいぶ気が楽になってきたかも!?
理由は...あるけど、また「書きすぎ」って
いわれるのでヤメとこ。


って、十分「書きすぎ」かぁ〜 ww(笑)