芸能・ハイ・バラ〜ど・ダイナミック・ロングショー みえ

no-ri-no2007-11-04


金土日H@chi3連荘のうち、ようやく今日参戦!!

昨日、結局、夜飲んでしまって帰ってくるのが遅く、
寝たら起きれない... と思ったので、朝までかけて
ゴニョゴニョww


で、今日は「のぞみ1号」。

名古屋からJR快速乗って、津駅まで行ったら、
すぐに3人集まったので、タクシーで会場まで移動。


到着するなり感じたこと...
う〜ん、場違い(笑)


しかも、はってあったポスターが...



はっち(H@chi)ショー
って、H@chiが正式名称でしょww


優雅な舞...
否定はしないけど、すごいキャッチコピー(笑)
H@chiって、「優(ゆう)」「雅(みやび)」「舞(まい)」の3人ユニットかと思ったww(笑)
って、1人足りないしぃ...


で、
セクシーH@chi

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!

なんてネ!!ww


ま、そんな感じで、9時半前に開場。
一応、入場するも、客層がなんか違う...


で、始まったんですが、案の定...

「素人カラオケ大会」

しかもなんか、最初のうちは音響の調子が悪く、
カラオケが何度も途中で止まってしまい、
歌ってる人がちょっと可哀想な状況でしたネ。

ってゆぅか、「素人カラオケ大会」見せられてる
自分達の方が可哀想だ!!ww


とか思いながらも、まぁ客席出たり入ったりしながら
時間潰してたら、H@chiステージの時間に!!


【セットリスト】

 1.Let's パーティー!!
 2.ココロの地図
 3.ボンボヤージュ
 4.Believe
 5.Star wave


1曲目、♪Let's パーティー!! 
まぁ普通に「やっこぉ〜〜〜〜」っていつも通りやったんですが、
当然のように周りから注目浴びました!!ww


とりあえず、盛り上げよう!!って指令!?
出てたので、場の雰囲気KYで、mix,ダッシュケチャ...

3回目くらいで係員さんに怒られたww


でも今日は、マジで普段の3倍!!...とまではいかなくても、
1.5倍くらいは声出したので、気持ちよかった!!
金曜・土曜と行けなかった分、パワー全開!!

ただ、スピーカーの音量も「ホール用」で、
普段よくいるライブハウスとは比較にならないほど
音が大きかったです。
声援、聞こえてたかなぁ〜!?...


写真も撮りました!!
ただ、慣れてないホールでの撮影...

難しいわぁ〜。














やっこ ほんま かわゆすなぁ〜


で、25分のH@chiライブ終了!!


終了後... やり逃げ!!ww

そっこ〜、開場を後にしてロビーへ退散(笑)


その後、今日は物販ありました。
無くてもしょうがないかな...って思って行ったので、
あってよかった!!

で、写真2枚購入。
比較的人数も少なく、いろんな話し出来たかな。

特に、○○○の話ししてる時のやっこが、
超絶に可愛かったナ!!


そんな感じで、今日はよくわからないイベントだったけど、
結果的には、メチャクチャ楽しいライブとなりました。

ホント行ってよかった!!