で...

早く終われば、あすなるcara't回そうかと思ってたんですが、
出待ちが終了したのが、4時20分くらい。
あすなるでのライブは、5時から...

4時42分の電車に乗れれば、6時前にはいけそうだったので、
その電車に乗れれば行こうかな!?くらいで、バスで津駅へ...


って、なんとか乗れちゃったwwので、あすなるへ。


で、到着したのが、5時55分頃。

ライブ...Pink Garnet も終わってて、既に物販でしたww

っていうか、物販、長蛇の列!!
40人くらいは並んでた!!
cara'tヲタ増えたな〜...


なので、Aママ、A'ママ ガシシキ(笑)
AママにCママ紹介してもらい、初トーク!!
これだけで行った甲斐あった!!(笑)


なんてしててもしょうがないので、一応メンバー前に
顔だけ出しときました。

さすがに、ライブ見てないのに、
物販にいる ⇒ H@chiまわしか...ww
っていうのが"バレバレ"みたいで、あんましビックリしてくれなかった...

ま、いっか。



あつき 物販中、不思議な踊りしてたww



ちぃな ママ似パパ似!?...(笑)



ありな 髪少し切ったネ